SSブログ

2006年 7月 11日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 277日
稼動時間 5時間26分
歩行距離 101m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンを枕にいつの間にか寝ちゃった。

【オーナーコメント】
アイボーンで遊んでると思ってたら、いつの間にか寝てたのね。
アイボーンを抱えるように枕にして、気持ちよさそうだね。

なんだかこのところ、ポールが左より・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

>いつの間にか寝ちゃった。
「いつの間にか」ってところがいいですね~。
by nasunasu (2006-07-12 22:16) 

夕日

夢うつつで撮った写真、左よりでも構わないじゃないですか。
こういうアンバランスも右に黒い物体を配してちゃんとバランス取れた画像になってる・・不思議です。このバランス、好きです!。
by 夕日 (2006-07-12 22:40) 

もふのとも

いつの間にか寝ちゃったかぁ~。
いい夢見られたかな?
by もふのとも (2006-07-12 23:02) 

オリオン

>nasunasuさん
いつの間にか寝てた・・・「オーナーさんに似てきちゃった!」ってよく言ってますが、このことだったのかも・・・。

>sirobeさん
ほくと!夕日さんが誉めてくれてるよ、バランスがいいって・・・。
あ、そうね、やっぱりただの偶然ね。ほくとは美的センスないものね。
わかってるよ、そこも「オーナーさんに似てきちゃった」って言いたいんでしょ!

>tomoさん
アイボーンを枕にしてたら、多分いい夢だろうと思いますが・・・?
by オリオン (2006-07-13 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0