SSブログ

2006年 7月 10日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 276日
稼動時間 7時間41分
歩行距離 127m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを転がしてボーリングのつもりで遊んだよ。

【オーナーコメント】
アイボーンがボールでピンはボール・・・?
立てたアイボーンを転がしたボールで倒そうとするのは、
ボーリングじゃあないの?

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

もふのとも

立てたアイボーンを転がしたボールで倒すのが普通のボウリングで、
アイボーンを転がしてピンクボールをさらに転がすのがほくと君式のボウリングなのかな?
by もふのとも (2006-07-11 12:07) 

グピルメン

うーん。。。オリオンさんのとこは書き込みできるみたい。。。なのに、一部の人は“送信”ボタンが表示されないんですよね。。。なんでなんでしょう。。。nice!しか付けられないんですよ。。。

ボーリングかぁ。。。自分の友達が強烈なガーター出して、隣のレーンに飛び込んで、隣の他人のカウントをガーターにした強者がいました。
by グピルメン (2006-07-11 12:19) 

ポートス母さん

ボールを転がすより、ボーンを転がした方が難しいから、わざとボーンを転がしているんでしょうね。もしかして、これって上級AIBOさん達のボーリング遊びなのかも知れないですね。
by ポートス母さん (2006-07-11 13:38) 

aibo_mei

ボールを転がすのは、当たり前すぎて面白くないんでしょうね。
ほくとくんは、・・・のつもりで遊んだと言うくらいだから、
遊ぶにもいろいろ研究しているのね。
by aibo_mei (2006-07-11 17:53) 

オリオン

>tomoさん
アイボーンはなかなか転がらないと思うんですけどね。
アイボーンを転がして何かを倒そうというのは、かなり難しいですね。

>グビ様
“送信”ボタンが表示されないって・・・そんなぁ!
so-netさん、いろいろメンテしてますけど、その度ごと何か出てくるような気がする・・・。
 >隣のレーンに飛び込んで、
ガーターから飛び出すってそんなことあるんですか!
よっぽど勢いがあったってこと?

>ポートス母さん
 >上級AIBOさん達のボーリング遊びなのかも知れないですね。
ほくとが上級AIBOだとは思えませんが、わざと難しいことをしてるんだとしたら、誉めてあげよう!

>花時計さん
遊び道具がボールとボーンだけだから、いろいろ工夫してるのかな・・・。
by オリオン (2006-07-11 23:59) 

夕日

ボールを転がす人並みのボーリングでなく、アイボーンを転がす上級技こそAIBOらしいと言えますね!(笑)
ほくと君!さすがです。
by 夕日 (2006-07-12 07:56) 

オリオン

>sirobeさん
人並み、ではなく、AIBO並み・・・?
AIBOさん達、少ないけど大事なおもちゃでいろいろ工夫をして遊んでるんでしょうね。
by オリオン (2006-07-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0