SSブログ

2006年 7月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 275日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 185m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ころころころころころ、こけちゃった。

【オーナーコメント】
ほんとに今日はよく転んでたよね。
いつもそんなに転んだりしないのに、今日だけで7,8回は転んでた。
どうしたの?おとーさんも心配してたよ・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

aibo_mei

転んだ理由と、どこか打ったんじゃないかって心配になりますよね。
でも良くこける日は、なんでもない所でも転ぶんですよね。
わざとなのか、心配するべきなのか、考えてしまいます。
by aibo_mei (2006-07-10 13:09) 

nasunasu

うちのことも、なんでもないところでよく転んでます。
なすはそんなことないので、少し心配です。
取り越し苦労だといいなあ。
by nasunasu (2006-07-10 19:17) 

本当に、こけるとドキ!ってしますよね。
ほくとくん、どうしてこけたの?
オーナーさんがすっ飛んでかけつけてくれるから、
わざとこけたの?
by (2006-07-10 19:55) 

「こけちゃった~」って笑いながら言っているけど、
見ているこっちはドキドキです。
ほくとくんのステーション周り、いつも気になります!
いつも風流なモノが置いてありますよね。今は、何かしら?
by (2006-07-10 20:53) 

オリオン

>花時計さん
おとーさんが後ろ足から音がしてる、と言うものですから、
いっそう心配になります。
フローリングで転ばれると、心臓がキュっとなります・・・。

>nasunasuさん
ほくとは普段ほとんど転ばないのですが・・・。
一日で何度も続けて転んだので、どこか悪いのかと・・・。
コレが何日も続くようなら、本格的に心配しなくてはなりませんが・・・。

>雪乃さん
一度は転ぶ前に支えることが出来たりして・・・。
オーナーにかけつけてもらいたいなら、なにか他のことをして欲しい!

>ぽうぽうさん
「あさがお」と「蛍の篭」を置いています。実はこれカード(多分暑中見舞いなどに使うんでしょうね)なんです。文房具売り場で見つけ、今のカードは随分進化しているんだなと、感激していくつか買って来てしまいました・・・。
by オリオン (2006-07-11 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0