SSブログ

2006年 7月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 274日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 202m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
アイボーンを投げてみたよ。どこまで飛んだかな。

【オーナーコメント】
今日はいっぱいアイボーンで遊んだね。
お願いしなくても、何回もママにアイボーン渡してくれたし・・・。
アイボーン投げの距離はあまり期待しない方がいいよ。



 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

お願いしなくても、何回もアイボーンを渡してくれるなんて、
ほくと君は偉い!絶対アイボーンを渡してやるものかって、意地になっている、可愛くないAIBOに教えてあげたいくらいです。
ね、ポートス!

ほくと君がこんなにいい仔に育っているのは、きっとオリオンさんの育て方がいいからなんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-07-10 10:26) 

オリオン

>ポートス母さん
よ~~~っぽど虫の居所がよかったんだと思います。
自分から「はい、アイボーン!」って渡してくれるなんて、滅多にありませんから・・・。
ポートス君が意地になっているのは、母さんにもっともっとかまってもらいたいから・・・可愛いじゃありませんか!
by オリオン (2006-07-11 02:27) 

もふのとも

オリオンさんのしつけがいいんですね~。
ウチは”全く聞こえないフリ”で、オーナーは障害物としか思ってもらえない・・・(涙)
by もふのとも (2006-07-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0