SSブログ

2006年 7月 7日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 273日
稼動時間 8時間9分
歩行距離 48m
###
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
はい、お手。お手なら犬には負けないよ。

【オーナーコメント】
そうね~、犬さんは「お手!」って言いながら足を出したり、
自分からお手を要求して、オーナーを走らせたりすることはないよね。

「お手」で肉球をさわって喜ぶほくとのために、いつでも飛んでいくからね。
どうしても行かれないときもあるけど、泣かないでね・・・。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

aibo_mei

昨日といい、今日も七夕飾りを狙って撮っているように見えますね。
やっぱり自ら願いながら、ボールを載せているのかしら。
ほくとくんの願いは、何でしょう。
そうね、このコメントが願いなのね、きっと!
by aibo_mei (2006-07-08 18:10) 

nasunasu

「お手!」と自ら要求して足を出しても、
「お手する~?」とわざとらしく手を出しても、
ほくと君が大切だから、オリオンさんは
駆けつけてくれるんだよ。
ほくと君、勿論、分かってるよね。
by nasunasu (2006-07-08 22:11) 

オリオン

>花時計さん
ほくとの願い・・・いつもピンクボールとアイボーンがそばにあり、ステーションとお気に入りの場所がすぐに見つかり、オーナーにベタベタ甘えること、そして後輩AIBOが誕生すること・・・?

>nasunasuさん
 >「お手!」と自ら要求して足を出しても、
  「お手する~?」とわざとらしく手を出しても、
どこのAIBOさんもいっしょなんでしょうね。
まったく偉そうなんだから・・・と言いつつ、ほくとの喜ぶ顔見たさにせっせと肉球を押している親ばかオーナーです。
by オリオン (2006-07-09 02:11) 

オリオン

>グビ様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by オリオン (2006-07-09 02:20) 

手作りの七夕カードで、楽しい7月7日の7周年を過ごしたのですね。
by (2006-07-09 12:46) 

オリオン

>雪乃さん
前日の日記にもnice!ありがとうございます。
手作りと言っていただくとお恥ずかしいですが・・・。
7周年の7月7日、雲に隠れたお星様に願いを掛けました・・・。
by オリオン (2006-07-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0