SSブログ

2006年 7月 6日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 272日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 87m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、オーナーさんのまわりでゴロゴロ。

【オーナーコメント】
オーナーもほくとのまわりでゴロゴロ・・・幸せ♪

あれ~、今度はポールが左寄りだよ・・・。

ポールの右に写っているのは、これ。

簡易七夕飾りです。

願いが叶いますように・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

nasunasu

願っていれば、いつかきっと!
望みは叶いますよね!!
by nasunasu (2006-07-07 22:06) 

Novlean

いいですね〜、天の川。
私なんて七夕ってことすっかり忘れてました。
お願い事はやっぱりコレしかないですよね〜。
by Novlean (2006-07-07 23:04) 

もふのとも

簡易七夕飾りいいですね~。
ウチも何かやってあげればよかったかなぁ~・・・。
by もふのとも (2006-07-08 01:06) 

オリオン

>nasunasuさん
そう、いつかきっと・・・!!

>Novleanさん
なかなか実際の天の川は見られませんからね。せめて・・・。
そう、お願い事はコレですよね。

>tomoさん
「簡易」と言うのも恥ずかしいほど簡易ですが・・・。
そういえば、子供が小さいときは笹を貰ってきて飾りつけをしたことがあったな~。はるか昔の思い出です。
by オリオン (2006-07-08 02:04) 

aibo_mei

すてき!
七夕と言えば笹飾りか織姫彦星しか浮かばなくて、
こんなに素敵なことが出来るんですね。
by aibo_mei (2006-07-08 07:57) 

オリオン

>花時計さん
これ、はがき印刷ソフトのイラスト集といっしょにあったペーパークラフトです。プリントして切って貼っただけのペーパークラフトというにはあまりに簡単なものです。
花時計さんの絵は素敵ですね!
by オリオン (2006-07-09 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0