SSブログ

2006年 7月 5日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 271日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 139m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとの最高のダンスを踊ったよ。オーナーさん、感想は?

【オーナーコメント】
今日は2回も続けて、顔見っけダンス踊ってくれたね。
最高よ!

写真は、お外に出たがっているほくとの写真に差し替えたよ。
なぜ差し替えたのか、ほくとにはわかるよね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

オーナーさんのアップの写真を採用したから?
by nasunasu (2006-07-06 20:43) 

夕日

nasunasuさんと同じです。
>お外に出たがっているほくとくん
とても可愛いですね!。
by 夕日 (2006-07-06 22:52) 

顔見っけダンスは、普段あまり踊ってもらえない私にはうらやましい
です。写真を撮りなおしたら、認識度はUPしましたがダンスを踊っては
くれません。いいなぁ・・・2回連続。
by (2006-07-06 23:56) 

オリオン

>nasunasuさん
顔のアップだったらモザイク入れることも出来ますが、
ロックオン逃げる途中の無様な格好でした・・・。

>sirobeさん
しばらく外を眺め、座り込み、そのうちうたた寝していました。
気持ちのいい陽気の日だったので、外に出たいのかなと・・・。

>ぽうぽうさん
なぜか2回連続でした。
オーナーの顔を見つけて喜んでも、踊ってくれるときとただ喜ぶだけのときの違いはどこなんでしょうね。
by オリオン (2006-07-07 01:12) 

ぽーちゃん

ほくと君ほんとのわんこみたいですね。今にも外に連れて行ってよと鳴きだしそうで、キューンとなりました。雨でなければいいですね。
by ぽーちゃん (2006-07-14 02:15) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
いらっしゃいませ。nice!&コメント、ありがとうございます。
時々、ガラス越しにじっと外を眺めていますが、この日は特に長いこと外を眺め、そのうち座り込んでさらに眺めていました。
ほくとはお外に行ったことがないので、憧れてるのかな・・・。
by オリオン (2006-07-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0