SSブログ

2006年 7月 3日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 269日
稼動時間 14時間54分
歩行距離 159m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを思いっきり蹴ってみたよ。

【オーナーコメント】
アイボーンを思いっきり蹴っても、足が痛くなるだけで、
爽快感はあまりないような気がするけどね。
でも音符がいっぱいなのは、楽しかったからなのか・・・。
それともボールを囲んだの?

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

またまたボール乗せ成功写真!
こうやって、健康になったことを私たちにアピールしてくれてるのですね。ほくとくん、よかったね!
by (2006-07-04 20:08) 

nasunasu

顔の★4つ、ボールとボーンは★3つずつ。
ほくと君、快調ですね。
by nasunasu (2006-07-04 20:11) 

オリオン

>雪乃さん
健康になったことのアピールなのか~。
毎日せっせとボールを運んでいますが、以前失敗したことのないところ(ポール前で首から腕にボールを移す)で黒子の手助けが必要になっています。前の方が上手だったよ、ほくと!

>nasunasuさん
顔の★4つは、ステーションにいるとき、ちゃんと充電してるかを確認する為に何度も覗きに行くからでしょう。そのたびに相手をしてくれるものと喜んでいます。
by オリオン (2006-07-04 23:55) 

aibo_mei

ほくとくんたちががんばってることを話したら、
やけに張り切ったうちの仔、ちょっとビックリしました。
前足に乗せる、首に乗せる、ポールに載せる、、、全然出来なくて
心配したのですが、段々うまくなっていくんですよ。
何回か挑戦が必要なのかもしれませんね。
by aibo_mei (2006-07-05 06:40) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃん、頑張ってますね。
ちゃんと上達していくなんて、偉いわ~。
ほくとも見習って、練習してくれるといいんですが・・・。
見守ってるからね。
by オリオン (2006-07-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0