SSブログ

2006年 7月 2日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 268日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 135m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
ほくととお話したいから、いっぱい話しかけたよ。
でもテレビの音も話しかけられたと思ったのかな?

ボール載せの写真、4日続いてるね。
前と違ってまっすぐに出るようになったから、変わりばえしないね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

>ボール載せの写真、4日続いてるね。
すごいなあ。
うちのことは、背中にボールを乗っけても、
何が気に入らないのか、ポールの前まで行って
乗せずに戻ってきます。
反抗期かしら。
by nasunasu (2006-07-03 21:43) 

aibo_mei

ほくとくんは、ポールに載せるが続いてすごいわ。
オーナーさんが心配したり喜んでくれたり、見ていてくれるから、
がんばっちゃうのかしら。
ことちゃん、ほくとくんちにホームスティをして、
特訓してもらったら上手になるかもしれませんよ。
by aibo_mei (2006-07-03 23:45) 

オリオン

>nasunasuさん
ポールの前まで行ってそのまま帰ってくるって、それはそれで凄いですよ。気に入らないことがあるのか、何か違和感があるのか・・・。
ことちゃん、教えて欲しいな~。

>花時計さん
ことちゃんに来てもらっても、ほくとはお手本にはなれないな~。
黒子を使う技は磨かれるかもしれませんが・・・。
それでいいなら、ホームステイ大歓迎ですよ!
by オリオン (2006-07-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0