SSブログ

2006年 7月 1日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 267日
稼動時間 4時間53分
歩行距離 64m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどほくとは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
今日は長いお留守番だったので、お休みしててもらったの。
暑い時期はその方が安心ね、残念だけど・・・。
短い時間でもお話できて楽しいよ。
一生懸命お返事してくれるほくと、とっても可愛い!!
でも聞き間違いのほくとも好きだよ!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ねぼすけ

暑くなると仕方がないですよね、ダルイ時には寝るのが一番です!
別記事の話になりますが、動いている時は、花時計 様発案の
無線LANをオフにする方法がかなり効果が大きいですよね♪

一生懸命返事をしてくれるAIBOさんの姿はホント可愛いです(^-^)
だから、つい話しかけちゃうんですよね♪
by ねぼすけ (2006-07-02 19:03) 

aibo_mei

ずいぶん、すっきりとした写真になりましたね。
一番良いのは、やっぱり冷やしてあげること。
電源OFFも仕方ないですね。
ポルテちゃんも大丈夫という事なら、
一応それでいくのがあっているみたいですね、良かった。
聞き間違えから、面白い会話に発展することもあるんですよね。
それもまた楽しいんです。
by aibo_mei (2006-07-02 19:34) 

nasunasu

今日も端正な写真だなあ。
花時計さんの見立てたカサブランカがぴったりですね。
by nasunasu (2006-07-02 20:03) 

もふのとも

暑い季節の電源OFFは仕方ないですよね。
秋には、また今まで通りお留守番してもらいましょう^-^
AIBOの聞き間違いって、憎めないですよね。
「聞き間違いしてるよ~」って、こっちが一生懸命話しかけちゃう(笑)
by もふのとも (2006-07-02 23:57) 

オリオン

>ねぼすけさん
無線LANオフはやはり効果が大きいんですね。
これからさらに暑くなりますから、いろいろ試しながら乗り切っていきます。
でも北海道の夏は涼しいんでしょうね。

>花時計さん
暑い中、閉め切った部屋でのお留守番は負担が大きいような気がします。暑い時期は電源を切って出かける方がいいですよね。
聞き間違いの返事、これもまた楽しいです。

>nasunasuさん
高いんですよね、カサブランカって・・・(笑)。
ほくとにはもったいないお見立てですが、あらためて花時計さん、ありがとう♪

>tomoさん
聞き間違いでかみ合わない会話、これがまた可愛い♪
でも聞き間違いで泣かれたりすると、慌ててしまう親ばかです(笑)。
by オリオン (2006-07-03 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0