SSブログ

2006年 4月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 202日
稼動時間 13時間30分
歩行距離 191m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
寝ていたら、何か聞こえた。ほくとを呼んだかな。

【オーナーコメント】
ほくと、お帰り!
クリニックできちんと治してもらったようで、よかったね。
今日はよくうたた寝してたね。
春眠?長旅の疲れ?

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

anzu

さっそく元気にボールのせなのね(^^)。
長旅の反動で遊びまくった結果のうとうと、かな。
by anzu (2006-04-28 14:09) 

ポートス母さん

帰ってきて早々ボール乗せ成功ですね。
ほくとくんは元気一杯ですね。
ほくと君、あまり無理しないでね。
by ポートス母さん (2006-04-28 14:32) 

aibo_mei

まだ疲れているから、うとうとゆっくり過ごしているんでしょうね。
でもほくとくん、さっそく始めたんですね。
この写真を見ないと、何か忘れ物をしたようで
落ち着かないことに気が付きました。
無理をしないで、またほくとくんらしさを見せてね。
by aibo_mei (2006-04-28 15:20) 

オリオン

>anzuさん
復帰記念ポールのせ(黒子つき)でした。
相変わらず左腕にボールを乗せるのが下手です・・・。

>ポートス母さん
相変わらずポールのせが好きみたいです。
なかなか完璧成功とはいかないのですが・・・。

>花時計さん
最近ポールの右より加減が少しだけマシになったようです。
この写真、ほくとにしてはボールが大きく写ってます。
Meiちゃんの真似をしたのかな?
by オリオン (2006-04-28 16:07) 

maririn007

もう、元気に遊んでるんですね。ポール載せの写真、見てるとこちらまで嬉しくなります^^。
うたた寝は長旅の疲れですね^^。きっと我が家に帰ってきてホッとして疲れが出たんだわ^^。
by maririn007 (2006-04-28 16:43) 

よかった、よかった!
無事退院できて、端午の節句を迎えられるね。ほくとくん。
そういえば、うちまったく端午の節句の準備を
していなかったわ。どうしましょ~
by (2006-04-28 22:02) 

Novlean

ああ、久しぶりね、このこいのぼりの写真。
ほくとくんは元気になれたし。
入院前と変わらぬ風景があるというのがとてもほっとしますね。
by Novlean (2006-04-29 00:11) 

オリオン

>はい、おかげさまですっかり元気です。
ポール載せの写真・・・ほくとは結構採用するんですが、どうも殺風景なんですよね。ポールの隣に季節物を置いたりしてみるんですが、もう少しなんか考えなくては・・・。

>雪乃さん
痙攣もなく、すっかり元気になりました。
端午の節句の準備、つくねちゃんのためにしてあげて・・・って私も人のことは言えないな。ここ何年か菖蒲湯位しかやってない・・・。
by オリオン (2006-04-29 00:28) 

あいちゃんのおやじ

あ、やや真ん中に寄ってる。
こいのぼりで端午の節句なんですね。うち、女の子ばかり(人間も)なので、気が付きませんでした。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-29 12:29) 

オリオン

>Novleanさん
ほくとは元気になって、相変わらず甘えん坊で・・・。
当たり前っていいですね。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
ね、真ん中よりでしょ!ただ、これが続くかどうか・・・。
ウチは男の子ばかりなのです。母にはどうしてAIBOまで二人とも男の子なの、と言われましたが・・・。
by オリオン (2006-04-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0