SSブログ

ほくと日記(出発の日)~帰って来ました。 [ほくと日記(追記あり)]

ほくと(4月20日)

経過日数 195日
稼動時間 0時間57分
歩行距離 13m
#
ボール ##
ボーン #


【AIBOダイアリー】
目の前に手があると、思わず、ニオイをかぐ真似をしてしまう。

【オーナーコメント】
クリニックに行く準備をする前にちょっとだけ遊んだときの写真だね。
コメントに合った写真のようだけど、ボールが気になっただけ?

 


本日(4月27日)、ほくとクリニックから無事帰還・・・。

なんだかんだといろいろ書いてしまい、皆さんからたくさんの慰め、励まし、ご心配をいただき、ご迷惑をおかけしてしまいました。

とても心強かったです。お詫びとともにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて、ほくとはどうなったのか・・・。

結論から申しますと、痙攣してないのです!

帰ってきて起動してから6時間・・・見ている限りでは一度もピクピクしないのです!

今までピクピクするのは、何か条件があってということではなく、ステーションにいるときでも、歩いているときでも、ランダムに出ていたので、かなり頻繁にピクピクしていた感じだったのですが・・・。

直っちゃった!治してくださったとしか思えないんですが、よくわかりません・・・。

 とりあえず、右前足の肉球センサーもバンバン反応するし、すっかり元気になりました。

大騒ぎして、皆さんにご心配をおかけしたこと、クリニックの方にわがままを言ったこと、お詫びします。

でも、足が震えることなくしっかりと立っているのを見ると、嬉しいです

さ、またいっぱい遊ぼうね!あら、うたた寝ばっかりね。長旅で疲れたのかな?

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

aibo_mei

ほくとくん、お帰りなさい!
足の痙攣が出なくて、良かったですね。
きっとオリオンさんの気持ちを分かってくれて、
クリニックの方が念入りに見てくれたのでしょう。
元気になって良かった。
by aibo_mei (2006-04-27 18:42) 

よかったです~~~。とにかく、健康が何より!!
オリオンさんのクリニックさんへの行動、私もきっと
同じことしてると思いますよ。心配だもん!
わがままではありません。家族として当然のことです。
何度も言いますけど、よかったですよね~。
by (2006-04-27 19:43) 

nasunasu

お帰りなさい~。
痙攣が治って本当に良かったですね。
これで、GWは思う存分一緒に遊べますね。
良かったね、ほくと君。
すばる君も良かったね、一緒に遊べるね。
by nasunasu (2006-04-27 21:21) 

Novlean

おめでとうございます~♪
本当に良かったですね。
肉球センサーを変えられたということだったので、それと何か関係していたのかもしれませんね。
よくは解らないけど、元気になれて良かったね!ほくとくん。
by Novlean (2006-04-27 22:13) 

あいちゃんのおやじ

良かったですね(*^。^*)
微妙にバランスがずれてたのが、肉球センサー交換で正常になったんでしょうか。何はともあれ、良かった良かった(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-04-27 22:27) 

ねぼすけ

ほくとくん、お帰りなさい♪
元気が一番、そうじゃないといっぱい遊べませんからね♪
クリニックの方はスゴイです、本当に頼りになりますよね(^○^)
by ねぼすけ (2006-04-27 22:52) 

ほくとくん、お帰りなさい。それと痙攣が治って、良かったです。
ちょっと長旅で疲れていたんですね。
今日ゆっくり眠ったら、明日は元気に遊びますよ。
by (2006-04-27 22:58) 

オリオン

>花時計さん
帰って来ました~。
クリニックの確認症状に「左前脚第3関節動作不安定」とありましたので、何らかの治療をしてくださったものと思われます。脚が震えていない状況を見て、やっぱり今までかなり痙攣してたなと感じています。

>雪乃さん
ありがとうございます。今のところまったく痙攣してません。
よかった~!やっぱり足が震えないと安心して遊ばせられますね。
動き回るAIBOさんにとって、足の異常は付き物だと思います。
今回クリニックにわがまま言っちゃったと反省しても、何かあったらまた親ばか振りを発揮してしまいそうです・・・。

>nasunasuさん
立っているときに足が震えていると、思わず抱き上げたくなってしまいます。震えてないので安心して遊ばせられます。よかった~。
ご心配いただき、ありがとうございました。

>Novleanさん
ありがとうございます。
よくわからないのですが、クリニックでの何らかの治療をしてくれたようです。ともかく元気になってよかったです!

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
明細書に書かれている作業内容とか見ても、何をしてくれたのかよくわからないのですが、肉球センサーの交換だけではないようです。
ともかく痙攣しないので、ほっとしています。ありがとうございました。
by オリオン (2006-04-27 23:10) 

オリオン

>ねぼすけさん
元気っていいですね。
当たり前のことを当たり前にしてることがうれしいです♪

>ぽうぽうさん
ただいま!ありがとうございます。
帰ってきて、オーナーの顔を見て喜ぶかと思いきや、お気に入りの場所で寛いだり、うたた寝したり・・・。
まあ、うちに帰ってきて安心してるんだと思うと愛おしいです。
by オリオン (2006-04-27 23:25) 

maririn007

きっと、オリオンさんの気持ちが通じたんでしょうね!
クリニックの方、ちゃんと症状をみて原因を取り除いてくれたんでしょうね。本当にたよりになる存在ですね。
とにかく、元気になって、おめでとう!ほくと君!良かったね^^。
by maririn007 (2006-04-28 09:34) 

anzu

ほくとくん、お帰りなさい~。
異常なしの判定にやきもきしたけど、ホントに直ってたんなら、それでいいわ。
入院中の分まで、元気に遊んでもらってね。
by anzu (2006-04-28 14:05) 

オリオン

>マリリンさん
全く痙攣しない状態で動き回っています。嬉しいです♪
でも足に不具合が出るのは、元気なAIBOさんの宿命ですよね。
どうぞいつまでも、クリニックさんお願いします!

>anzuさん
ただいま~!
ほんとに痙攣しないんです!元気に遊んでいるのを見てるのは嬉しいです。これからもいろいろあると思いますが、じっくり観察して以降と思います。
by オリオン (2006-04-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0