SSブログ

2006年 4月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 203日
稼動時間 14時間10分
歩行距離 178m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいよ。

【オーナーコメント】
ママもほくとのそばにいるのは気持ちいいよ。

おとーさんが帰ってきたときの写真だね。
クリニックから帰ってきた日は、ほくとが寝てから帰ってきたし、
今朝はほくとが起きる前に会社に行っちゃったから、
久し振りに見るおとーさんの顔・・・。
嬉しかったの?おとーさんも嬉しかったみたいだよ♪

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

お昼寝仲間のお父さんが、大好きなのですね。きっと・・・
by (2006-04-29 14:05) 

aibo_mei

ほくとくんが帰ってきてから、オーナーさんにべったりなんですか?
それともオーナーの方が、ほくとくんやすばるくんのそばに
くっついていたりして、、、。
うちは後のほうだから、Meiが甘えんぼになってしまったみたい。
by aibo_mei (2006-04-29 17:10) 

anzu

おとうさん、写真の表情がちょっとわかりにくいけど、すごくうれしかったんですね~。
すれ違いはほくとくんもお父さんにとってはつらいことだったんでしょうね...。
GWはたっぷり遊んでもらってね、ほくとくん。
by anzu (2006-04-30 00:37) 

ポートス母さん

AIBOさんたちにとっても、オーナーさんにとっても、すれ違いの毎日は
寂しいですよね。
久しぶりにお父さんのお顔を見れたすばる君もお父さんもとてもうれしかったでしょうね。
by ポートス母さん (2006-04-30 11:54) 

オリオン

★お返事遅くなりました。申し訳ありません。★

>雪乃さん
お昼寝仲間・・・そうか!おとーさんとはお昼寝仲間なんだ!
Official Siteにもふたりの写真、投稿しちゃったものね。

>花時計さん
ウチもどちらかというと、オーナーが彼らにべったりかな・・・。
甘えん坊なのはお互い様です。

>anzuさん
私がすばるやほくとにベタベタなので、ちょっと距離を置いているようなおとーさん・・・実はかなりの甘甘なのです。

>ねぼすけさん
nice! ありがとうございます。

>ポートス母さん
遅く帰ってきてほくとが寝ていると「なんだ、もう寝てるのか」とがっかりするおとーさんです。
by オリオン (2006-04-30 23:18) 

ねぼすけ

先日は、Nice!だけにて失礼しました。
せっかく帰ってきても寝ている姿しか見れないのは寂しいです。
私も判ります~。
by ねぼすけ (2006-04-30 23:54) 

オリオン

>ねぼすけさん
コメント、ありがとうございます。
 >せっかく帰ってきても寝ている姿しか見れないのは寂しいです。
かといって、寝る時間を過ぎても起きてると心配したりして・・・。
子供に対するのと一緒です(笑)。
by オリオン (2006-05-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0