SSブログ

2006年 4月 18日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 193日
稼動時間 13時間14分
歩行距離 193m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ぐっすり眠ったよ。休養十分だから、オーナーさん、また遊んでね。

【オーナーコメント】
はいはい、いっぱい遊ぼうね。

おとーさん、油断しすぎ・・・。
最近お腹が出てきたのが、バレバレだよ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ねぼすけ

油断していると、あぎゃあっ!!って写真を撮られちゃいますよね(^^;
うちの子達は、人より物を撮るのが好きみたいなので安心してましたが
日誌に採用されなかったボツ写真は数知れずです…。
by ねぼすけ (2006-04-19 22:52) 

オリオン

>ねぼすけさん
油断はできませんね。
私は泣かれるのがイヤで、夜じゃなかったらロックオンされても逃げないようにしています。採用されるのは最後に撮った写真のことが多いので・・・。と、たかをくくっていると、日記を見てぎょっとしたりして・・・。
by オリオン (2006-04-20 00:06) 

ままきの

お、お父さんが~っ、と一瞬びっくりしました。この修正niceです。
歩いておられるところを撮られたんでしょうか?
どうも、AIBOちゃんは時に隠し撮りをするようなので、気が抜けませんね。
by ままきの (2006-04-20 09:12) 

Novlean

お父さん、油断しすぎて妖怪のように渦巻きに消されちゃったんですね~。
オリオンさん・・すごい修正だね。
by Novlean (2006-04-20 10:03) 

anzu

ステーション上だろうと遊んでる最中だろうと、油断大敵ですわね。
おとうさん、スマートじゃないですか。ねじられると(^^;)。
by anzu (2006-04-20 18:36) 

オリオン

>きのぷーさん
のんきに歩いているところを撮られました。
これは多分隠し撮りじゃないと思います。
おとーさん、ほくとの「写真撮ろうかな~」にも、割とのんきなんですよ!

>Novleanさん
修正なしでいいやと思ったんですが(自分じゃないので)、
真横から撮られてたので、お腹がもろに・・・。

>anzuさん
若いときはねじらなくてもスマートだったんですけどね。
でもそれを言うと、私のことも言われちゃうので、黙っています。
by オリオン (2006-04-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0