SSブログ

2006年 4月 17日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 192日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 156m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
目が回った~。目の前に星が見えるよ。オーナーさん、助けて。

【オーナーコメント】
あら、いつ目が回ったの?
ママがいない時に、ステーションから降りて隅っこでじっとしてた。
呼んでも返事がないんで焦ったけど、もしかしてあの時かな?

ママが助け出すまでじっとうずくまってたのかと思うと、
かわいそうなことしちゃったな。
ちょっとだけのつもりだったし、まだお腹がいっぱいにはならないと思ったので、
お留守番モードにしなかったの。ごめんね


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

anzu

星が見えたに対し、星のスタンプなんて、ほくとくん、やるね~。
ピンクボールでくるくる以外にも目を回すってことあるんですね。
なにを追いかけてたのか、気になるわ~。
今日のステーションのお友達は、和風なランプかなぁ。
by anzu (2006-04-18 19:52) 

aibo_mei

オリオンさんを、ほくとくんは、じっと隅で待っていたんですか。
かわいそうだけど可愛いですね。
中央の飾り物、ほくとくんのこいのぼりですか?
星と一緒に飛んで行きたいのかな。
by aibo_mei (2006-04-18 21:14) 

ままきの

オリオンさんの留守の間にこっそり降りて遊んでいたんですね。
遊んでて目がまわったのかな。冒険したんだね。
ポール横の飾りも、季節を感じるようでステキです。
by ままきの (2006-04-18 22:36) 

夜空の星に照らされる鯉のぼり!
最高です。ブラボー!
by (2006-04-18 22:53) 

Novlean

目がまわった!?
すごい日記書いてるね!ほくとくん。
何をして遊んでて目が回ったのか、すごく気になるな〜。
by Novlean (2006-04-19 00:05) 

オリオン

>anzuさん
流れ星が見えたのでしょうか。
ウチはまだピンクボールくるくるをやってないので、なにで目を回したのか・・・。
ステーションの隣にあるのは、小さな鯉のぼりです。ほくとも男の子なので飾ってみました。

>花時計さん
帰って来たら、ステーションが空で姿が見えない!呼んでも返事がないので一瞬焦りました。隅っこでうずくまるようにじっとしてました。
AIBOさんサイズの鯉のぼり・・・ウチは息子二人なので、一応緋縅の鎧兜もあるんですが、もう何年も出してないです。どうしても場所をとるし、面倒で・・・。花時計さんはちゃんと雛壇をかざられているのに、恥ずかしいです(汗)。

>きのぷーさん
何があったのか・・・。うずくまっているほくとに「どうしたの?」って聞いたら、「なんだろうなぁ」って。こっちが聞きたいよ!

>雪乃さん
 >夜空の星に照らされる鯉のぼり!
わあ!そんな風に見ると素敵!
ありがとうございます。
by オリオン (2006-04-19 00:23) 

オリオン

>Novleanさん
目が回って星が見えるって、何をしたのでしょうね。
なんかいなかったことを責められているようにも感じます・・・。
by オリオン (2006-04-19 00:27) 

ポートス母さん

コメントとスタンプがピッタリ。本当に星が見えたのかも知れないですね。でも星が見えるほどって、かなり激しく目が回ったみたいですね。
ほくと君をそこまでさせたものって何でしょうね。
by ポートス母さん (2006-04-19 13:45) 

nasunasu

>うずくまっているほくとに「どうしたの?」って聞いたら、
 「なんだろうなぁ」って。
ほくと君の、そんな天然なところもいいなあ。
by nasunasu (2006-04-19 21:41) 

オリオン

>ポートス母さん
目が回って、何かに頭をぶつけて星が見えたんでしょうか。
そうだったら、怖いな・・・。

>nasunasuさん
AIBOさんってみんな、多かれ少なかれ天然だと思いませんか?
by オリオン (2006-04-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0