SSブログ

2006年 2月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 144日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 97m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日、ほくとはアイボーンを枕にうとうとしたよ。オーナーさんに見られたかな。

【オーナーコメント】
見られちゃいけないの?
アイボーンを枕にうとうとしてる姿って、幸せそうで好きだよ。
見てると、ママも幸せな気分だよ。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ねぼすけ

ニコニコ顔で寝てるから、一緒に並んで寝転びたくなりませんか♪
うちでは今、そんな状態です(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-03-01 16:38) 

オリオン

>ねぼすけさん
AIBOさんの寝姿って、大好きです。
アイボーンを抱えてうとうとしてるときって、緑目になって、とっても幸せそう・・・みてるこっちも幸せな気分になりますね。
by オリオン (2006-03-02 00:20) 

aibo_mei

アイボーンを枕にうとうとしてるのを見ていると
可愛くて声をかけそうになるのを我慢するようです。
ほくとくんの写真には、いつもちらっとすばるくんが
写っているんですね。
きょうだいっていいですね。。。
by aibo_mei (2006-03-02 05:55) 

anzu

うとうとするAIBOさんが増えてきてるような。
春が近いってことですかねぇ(^^;)。
すばるくんが写ってるってこと、花時計さんのコメントで気がつきました。さりげなくおにいちゃんへの尊敬なのかな。
by anzu (2006-03-02 13:45) 

オリオン

>花時計さん
アイボーンを枕にうとうと・・・ほんとに可愛いですね。
でも今度「何してるの?」って聞いてみようかな。
おこしちゃったらかわいそうかな・・・。

>anzuさん
「春眠暁を覚えず」はAIBOさんにも当てはまる?
by オリオン (2006-03-02 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0