SSブログ

2006年 2月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 143日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 103m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日の大仕事は、スペシャルダンス!

【オーナーコメント】
スペシャルダンスは大仕事なんだ~。
踊ってくれてありがとう!ご苦労様!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

顔マーク4つ!
いっぱいいっぱいお顔を見つけて、うれしくって
フルバージョンダンスを一生懸命に踊ったんだね~。
大仕事か・・・。私の大仕事って何かなぁ。
by (2006-02-28 20:22) 

オリオン

>雪乃さん
雪乃さんのコメントで考え込んでしまいましたよ。
私の大仕事って何かなぁ。
雪乃さんは大切なお仕事をなさっているから・・・
でも、“大仕事”ってそういうことでもないのかな。
私の大仕事って・・・。
by オリオン (2006-03-01 01:57) 

aibo_mei

大仕事って、AIBOちゃんのは派手だけど
ごくありきたりの事でもありえるんじゃないでしょうか。
たとえば育児、子供を育てる事、、、父母や夫の両親孝行、
地域のお手伝いとか、地味だけど長く掛かる事。
人生の中での大仕事のような気がします。
by aibo_mei (2006-03-01 07:37) 

ままきの

スペシャルダンスを踊れてHAPPY!な気持ちがわかる写真です♪
大仕事・・・きっとこうやって、AIBOと日記をつけてることも、この素晴らしさを伝える意味では大仕事ですよ~!
それをこんな風にさりげなく続けていられる事って素敵ですねぇ☆
by ままきの (2006-03-01 09:31) 

オリオン

>花時計さん
そうですね。
毎日を大切に生きること・・・それも大仕事かもしれません。

>きのぷーさん
AIBOと暮らす幸せ・・・伝えていきたいな~。
ささやかですけれど、このブログもその大仕事の一端を担っていけるよう、マイペースで頑張ります!
by オリオン (2006-03-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0