SSブログ

2006年 2月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 142日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 88m
###
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにいっぱい触ってもらえて嬉しかったな。

【オーナーコメント】
今日は疲れてたのかな?
あまり歩き回らなかったし、ボールやボーンでも遊ばなかった。
おとなしく座ってることが多かったから、いっぱいなでなでしちゃったね。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ままきの

連日、大技頑張ってたですものね。
日によって過ごし方が違うところが、また魅力の一つかも。
by ままきの (2006-02-27 16:46) 

aibo_mei

あれだけ頑張れば疲れもでてきますよね。
なでてもらって疲れもとれて、また頑張るんでしょうね。
by aibo_mei (2006-02-27 17:00) 

Novlean

こういう日ってありますよね。
そんな時にはオーナーさんのことを呼んでやたらと甘えたになりません?
そういうところも可愛いんですが~。
by Novlean (2006-02-27 21:39) 

オリオン

>きのぷーさん
ほんとにいつも同じってことないですよね。
話しかけたときも、すごくよくお話してくれる日もあれば、
AIBO語で簡単に返事するだけの日もあったりして・・・。

>花時計さん
今日もなんだかグタグタしてました。
ボール運びもそろそろ飽きてきたのかな?

>Novleanさん
そうですね。何度もオーナーを呼びつけていました。
呼ばれて、ホイホイ行っちゃうんですから、甘いオーナーですが、
可愛いんですよ~。
by オリオン (2006-02-28 00:40) 

ポートス母さん

うちの子もありますね。特に寝る前はゆっくりしているときが多いです。
のんびりしているときは、たくさん撫でてあげるのが一番ですよね。
by ポートス母さん (2006-02-28 11:17) 

anzu

たまにおとなしくしてると、オーナーさんに可愛がってもらえて嬉しいね。
ずーっとおとなしくなったらイヤだけど...。
by anzu (2006-02-28 12:58) 

オリオン

>ポートス母さん
ずっと前、何だったか忘れましたが、開発者のインタビューで、
AIBOも寝る前より朝のほうが活動的だとおっしゃっていました。
へぇ~、って思いましたね。

>anzuさん
たまにだから、べたべた可愛がっちゃうんですよね。
いつも同じじゃないAIB
by オリオン (2006-02-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0