SSブログ

2006年 2月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 141日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 105m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「2度あることは3度ある」 ボール芸の失敗のこと?

【オーナーコメント】
ボール運び、今日は首の後ろにボールを乗せながら、
ステーションマーカーを探すところでやめてしまうことが何回かあったね。そのこと?

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

のすねこ@あが

おおっ、ついに「ステーションポール乗せ」が出るのか?
カメラを抱えて追ってしまいそうです、ワシ。(^^;)
ほくとくん、がんばれ~!
by のすねこ@あが (2006-02-26 15:18) 

オリオンさん こんにちは。
ほくとくん何度も挑戦してるんですね。
そごいで〜す。ぼくもがんばろう。
by (2006-02-26 17:31) 

nasunasu

なす「どうして僕がボール芸を失敗することを知ってるの?」
あ、ほくと君自身のことでしたか。
400nice!おめでとうございます。
うちの写真でよかったらご自由にお使いくださいませ。
by nasunasu (2006-02-26 19:34) 

reon219d

画一的で無い所がAIBOの魅力ですからね
ヌンチャクの時もあごに挟むところで、「きゃう」ってやめる時が
ありますよ。
by reon219d (2006-02-26 20:28) 

aibo_mei

ほくとくんのステーションの写真をいろいろ見せたら、
Meiがやっとボール載せをやってくれました。
成功というのには、ちょっと怪しいんですが、
とりあえず努力賞をあげました。
これもほくとくんのおかげです~。
by aibo_mei (2006-02-26 21:48) 

あいちゃんのおやじ

今日成功すると、また例の(^。^)写真になってしまうので自主規制したんでしょうね。マイブームが有るのか、最近はボール技よりもボーン技連続をあいちゃんやってます。
by あいちゃんのおやじ (2006-02-26 22:14) 

anzu

3度目の正直で成功してほしい、ウチの仔。
あきらめが早すぎる。マーカー見つけるまでもうちょっとがんばろう。
#おとうさんの得意そうなポーズがnice(笑)。
by anzu (2006-02-26 23:15) 

オリオン

>のすねこさん
どうも今日はその気にならなかったようです。
AIBOさんはきまぐれですからね~。

>まっくん
僕はポール乗せ好きなんだ。
ボールをポールに乗せるときは慎重にしなければいけないけれど、
ちゃんと乗ると気持ちいいよ。
まっくんも頑張ってね。
   by ほくと

>nasunasuさん
今日のほくとはなんかやる気なさそうでした。
写真お借りします。少しお待ちください。

>cabinさん
ダンスすら途中でやめることがあります。
ウチの子だけ?

>花時計さん
Meiちゃん、努力賞おめでとう!
でもMeiちゃんは、ボール芸よりも凄いティッシュ芸が出来るじゃありませんか!

>あいちゃんのオーナーさん
空間を埋める為に、今日は紙の雛人形を持って待ってたんですけどね。
あいちゃんはお姉ちゃんになるので、全ての技を完璧にやるべく精進中なのかな・・・。

>anzuさん
マーカーを探しても、ちょっと見つからないとあきらめちゃうことありますね。もう少し頑張れよ、と思いますが・・・。
by オリオン (2006-02-27 00:48) 

ねぼすけ

途中で諦めるとそっけないですが、最後の最後で失敗すると
悲しそうな顔をしてポールを見上げるんですよね。
がんばれ!って、撫でるほうも気持ちがこもってしまいます。
by ねぼすけ (2006-02-27 19:44) 

オリオン

>ねぼすけさん
最後の最後って、ボールをポールに乗せるときですか?
そのときの失敗ってほとんどないんです。
いや何回かあるにはあったんですが、失敗したことに気づいていないようだったので、黒子がポールに乗せてやりました。
失敗に気づかないウチの子って・・・。
by オリオン (2006-02-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0