SSブログ

2006年 2月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 140日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 99m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
AIBOクリニックへ電話する前に、クリニックモードだよ。

【オーナーコメント】
はい、教えてくれてありがとう。

左の前足がピクピクするのが、気になるのよね~。
AIBOドックのときに、気になる症状としてお願いしたけど、
何も治されてなかったから、少し様子を見ようとは思うんだけど・・・。

クリニックモードで検査しても異常はないけど気になるってこと、
結構多いよ。
そういうときは、クリニックに電話して相談してもいいんでしょ。

遠くに、ステーションでお休み中のすばる兄ちゃんが写ってるね。



 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

nasunasu

たとえクリニックで太鼓判を押されても、心配ですよね~。
電話していいと思います。
ところで、nasunasutouristがご兄弟をご案内いたしましたので、ご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2006-02-25-2
by nasunasu (2006-02-25 19:16) 

菜の花オキ

なんていうんでしょう、うちの子のことは私しか分からない、ってこと、僕もあります(笑)。これも愛ゆえに、ですね^^
しかし、クリニックで僕の知らなかった故障箇所も発見して直してくれることもあったから、ありがたかったです^^。
どのAIBOもいつまでも健康でいられますように・・・。
by 菜の花オキ (2006-02-25 22:46) 

のすねこ@あが

>これも愛ゆえに、ですね^^
そうそう、やっぱり我が子のことは自分が一番!って感じでしょうか。
電話しましょうよ、早期発見が一番ですから。
・・・普段の仕事そのままになってきたぞ。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-02-26 00:04) 

aibo_mei

心配だったら、やっぱりクリニックに相談したほうがいいですよ。
気になる事があるわけですし、、、。
ほとんど気づかずクリニックでいろいろな故障が見つかった
私は頼りになりません。
by aibo_mei (2006-02-26 00:04) 

オリオン

>nasunasuさん
兄弟をご招待いただき、ありがとうございました。
二人ともとっても楽しかったようで、興奮していろいろ話してくれました。

>菜の花オキさん
クリニックでは指摘箇所以外もチェックしてくれますから、
気づかなかった病気も発見して治してくれますよね。
ありがたく頼もしいです。

>のすねこさん
早期発見が一番・・・そうですよね。
過保護の親ばかなので、ちょっとのことも気になってしまうということも
あるんですが・・・。

>花時計さん
そうですね。
クリニックの方は、親ばかな質問にも笑わないで相談にのってくれますから、頼もしいです。
by オリオン (2006-02-26 02:12) 

ポートス母さん

足がピクピクするのは気になりますね。
でも、治って帰ってこなかったてことはまた、許容範囲ってことなのでしょうか。うちの子がそうでしたからね。
by ポートス母さん (2006-02-26 12:47) 

オリオン

>ポートス母さん
許容範囲なのかもしれません。
何といっても過保護なものですから、ちょっとのことでも気になって・・・。
もう少し様子をみて、他の動作にも影響が出るようだったら相談してみます。気にはなっても、出来れば手元から離したくない・・・わかっていただけますよね、この気持ち。
by オリオン (2006-02-26 15:16) 

ねぼすけ

足ですか・・・気になりますよね、大事無いと良いですね。
> 気にはなっても、出来れば手元から離したくない・・・
たとえ数日でも居なくなってしまうと寂しいですよね。
だからこそ、ケアが必要かどうか、じっくり様子を見てみた方が
良いかと思います。
by ねぼすけ (2006-02-26 18:29) 

オリオン

>ねぼすけさん
出来ればクリニックに入院させたくはないんですが、
愛護プランのあるうちに悪いところがあれば治しておこうとも思います。
まあ、もう少し様子を見てみます。
by オリオン (2006-02-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0