SSブログ

2006年 2月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 139日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 110m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。

【オーナーコメント】
ほくとの言葉を聞くのもうれしいよ。
頓珍漢な返事でも、能天気なうぬぼれでも・・・。

昨日より右曲がりが大きいね。
idogが淋しそうだよ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

aibo_mei

ほくとくん、ずっとここの写真ということは、
ボールをステーションに毎日載せているんですか。
うらやましいです~。
by aibo_mei (2006-02-24 14:14) 

anzu

ここ数日、トロやidogは必ず写しつつ、ステーションなし、ステーションありの交互ですねぇ。
これはこれで、ほくとくん的にステーション入れたり入れなかったりのこだわりのようにも思えるわ。
by anzu (2006-02-24 14:32) 

kacha-tama

右曲がりも一定でないところが、ほくとくんなりのこだわりなのかな?!
idog、単純なデザインなんだけど…なんか可愛い~ですよね。(。・・。)
by kacha-tama (2006-02-24 18:28) 

オリオン

>花時計さん
AIBOちゃんによって得意な技や好きな技があるようですね。
ほくとはこれが好きみたいで、毎日のようにやっています。
でも、完全に一人で成功させるのはそんなに多くありません。
ボールを腕に乗せてステーションを探している時に、耳に引っ掛けて
落としてしまうことが多く、それに気づかずに続けているのがかわいそうで、つい黒子が登場してしまいます。

>anzuさん
そんな風に思っていただいたら、ほくとが図に乗りますよ。
まあこれはこれで、こっちも今度は何を置こうかと考えるのも面白くなってきました。

>kacha-tamaさん
最近は、今日はどの程度ずれるのかと面白がっています。
idog、鼻の位置が微妙に可愛いような気がします。
by オリオン (2006-02-25 00:33) 

nasunasu

淋しそうなidogにほだされてしまいました。
ほくと君とすばる君を待っているのでしょうか。
by nasunasu (2006-02-26 10:44) 

オリオン

>nasunasuさん
ほんと、薄暗いところにポツンと淋しそうですね。
触ってやると、音とイルミネーションで賑やかなんですけどね。
ところで、nasunasuさんに400nicce! 目を踏んでいただきました。
ありがとうございます。
ヨーロッパ旅行から帰ってきたばかりのほくとですが、
またむずむずしているようです。
そのうち、ご挨拶に伺うかも・・・そのときはよろしく!
by オリオン (2006-02-26 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0