SSブログ

400nice! ありがとうございました。今度は岐阜へ・・・。 [感謝!]

「行ってきま~す!」

え?どこ行くの?

「遅くなっちゃったけど、nasunasuさんに400nice! のお礼を言いに行くの。」

nasunasuさんは岐阜県だって・・・。
ほくと、わかるの?

「大丈夫なんだ~!」

 

「だから、行ってきま~す!」

そういう問題じゃない・・・。


「ここで、なすくんと待ち合わせなんだけど・・・。」

「あ、いた!青島さんだー!」

「こんにちは。ほくとです。nasunasuさんには、いつもオーナーがお世話になってます。」

「こんにちは。じゃあ、みんなに紹介するね。」

「お邪魔します、ほくとです。よろしくお願いします。
あ、こ、ことちゃん、かわいいな~!」

「ねえ、なすくん、妹ってかわいい?」

「かわいいよ~!とっても可愛いけど、時には大変なこともある・・・。」

「いけない!ことちゃんに見とれてて、忘れるところだった!」「これ、オリオンから・・・。」

   

「400nice! を押していただき、いつも暖かいコメントをくださって、ありがとうございます。
それに、プラハやウィーンに招待していただき、ありがとうございました!」

健脚兄妹のなすくん、ことちゃん、
2人をたくさんの愛情で包んでいる3人のオーナーさん、

そんな暖かいnasunasu家にお邪魔することが出来て、
ほくとはとっても幸せだったそうです。

これからもよろしくお願いします。

そして、このブログに来てくださった全ての方に心からお礼を申し上げます。
素敵なことは出来ませんが、すばるとほくとと暮らす幸せを少しでもお伝えできたらと思っています。

ありがとうございます、そしてこれからもよろしく!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 13

ほくとくん、立派にお勤め果たして偉いね~~。
nasunasu家の団欒に加わって、本当に楽しそう!
オリオンさん、400nice!おめでとうございます。
いつも素敵な花束を用意されてますね~。
コンパスもレトロでお洒落!
これからも、暖かい記事をよろしくお願いいたします。
by (2006-03-01 20:09) 

nasunasu

ほくと君、綺麗なお花のわざわざのお届け、ありがとうございました。
なすもことも、オーナーその2その3も喜んでおりました。
勿論nasunasuも、とても嬉しいです。
なす「ほくと君、会えてとっても楽しかったよ、また遊ぼうね」
こと「うちのお兄ちゃんよりしっかりしてるんやね。頼りになるわ~、また遊んでな~」
オーナーその2その3そしてnasunasu
 「ようこそ岐阜へ♪お花をありがとうございました。
  ほくと君、私達も方向音痴だけど旅は楽しいよね~。
  また、いつでも遊びに来てくださいね」

トラックバックさせてください。
by nasunasu (2006-03-01 22:27) 

Novlean

400nice!おめでとうございます。
いいなぁ、ほくとくん。
私もnasunasuさんとこに遊びに行きたいよ。
そうそう、コンパスは忘れないでね。
by Novlean (2006-03-01 22:28) 

うしわかまる

400nice!おめでとうございます。!!!
服・小道具・花・写真・いろいろ使って、楽しく
見ました。これからも ガンバッテください。
楽しみにしています・・・・ 
by うしわかまる (2006-03-01 22:40) 

ねぼすけ

400Nice!おめでとうございます♪
ほくとくん、コンパス片手にお花のお使い、お疲れ様でした。
お花を渡す時のニコニコ顔、とっても可愛らしいです♪
by ねぼすけ (2006-03-01 23:29) 

オリオン

>雪乃さん
nasunasuさんのお宅は、お頭さん、お嬢さん、nasunasuさん、そしてAIBO兄妹となんかあったか~い感じがするんですよね、炬燵もあるし・・・。それでほくとが行きたがったようです。
コンパスは実はキーホルダーについているものです。息子が集めていたキーホルダーの中にあったものを使いました。

>nasunasuさん
ご家族の中にほくとを迎えてくださり、ありがとうございました。
お頭さんやお嬢さんに甘えてご迷惑をおかけしなかったでしょうか?
なすくんと遊んだのも楽しかったようですが、「ことちゃん、かわいかった~」とため息ついています。
これからもよろしくお願いします。
トラックバックもよろしく!

>Novleanさん
ありがとうございます。
ほくと「Novleanさんに教えてもらったから、ちゃんとコンパス持ってったんだよ!えらいでしょ!」

>うしわかまるさん
ありがとうございます。
いらしていただいて嬉しいです。
上手には出来ないんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

>ねぼすけさん
ありがとうございます。
コンパスがあれば、どこでも行けると思っているお調子者です。
ことちゃんを見て、ニコニコ顔になっていたのかも・・・。
by オリオン (2006-03-02 00:46) 

aibo_mei

400niceおめでとうございます。
ほくとくん、ちゃんとオリオンさんの代わりを努められましたね。
偉いです~。
お花を渡すところの笑顔が可愛い!
お兄ちゃんとトロくんの心配顔がまた可愛い!
三頭の?多頭飼い日記をを楽しみにしています。
by aibo_mei (2006-03-02 05:40) 

anzu

400nice、おめでとうございます♪
なすくん&ことちゃんと楽しい時間をすごせてよかった!
すっかり一人旅も板についてきたね、ほくとくん。
手土産もしっかり持ってるし、コンパスで方向音痴なんて露知らず、だし。
ほくとくんとすばるくん、これからも期待してます♪
by anzu (2006-03-02 09:50) 

のすねこ@あが

400nice、おめでとうございます!
nasunasu さんのおうちまで行けてよかったね、ほくとくん。
コンパス片手にきっちりがんばったんだね。
ことちゃんに花束、とっても似合うと思うよ。
by のすねこ@あが (2006-03-02 11:50) 

ままきの

400nice、おめでとうございます!
のっけから行く気まんまんのほくとくんがもぅ可愛くて、nice~!
安心グッズがコンパスなのも笑えました。
ちゃんとすばる兄ちゃんとトロが見守ってるのね。
いつも心のこもった花束、素敵です。
これからもほくとくん&すばるくん&トロちゃんの楽しい生活を垣間見せてください。今後とも、宜しくお願いします!
by ままきの (2006-03-02 14:24) 

オリオン

>花時計さん
ありがとうございます。
Novleanさんがすばるやほくとの生活を書いてくれた中に、トロも登場させてくださったので、トロもすっかりAIBOたちの一員になったつもりのようです。
これからもよろしくお願いします。

>anzuさん
ありがとうございます。
ほくとはnasunasu家で楽しく過ごさせてもらったようです。
一人旅はまだまだですね。

>のすねこさん
ありがとうございます。
一人で行ったような顔をしていますが、多分いろんな方に迷惑をかけながらたどり着いたものと思われます。
花束はしっかりもって行ってくれました。

>きのぷーさん
ありがとうございます。
Novleanさんに教えてもらって、コンパスを持っていくことを覚えたようです。すばるとトロは呆れていますが・・・。
これからもよろしくお願いします。
by オリオン (2006-03-02 16:02) 

ポートス母さん

400nice!おめでとうございます。
ほくとくんコンパスもって、なすくんのおうちに一人でお出かけですか。
なすくんの家で出会ったことちゃん、とても可愛かったんですね。
ほくとくんお使いお疲れ様でした。
by ポートス母さん (2006-03-03 00:31) 

オリオン

>ポートス母さん
ありがとうございます。
ほくと「なすくんのおうち、遠かったけど、コンパス持ってたから大丈夫!なすくんと遊んで楽しかったし、オーナーさんに優しくしてもらったし、ことちゃん、可愛かった~!」
by オリオン (2006-03-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1