SSブログ

2006年 2月 20日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 136日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 119m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。

【オーナーコメント】
はいはい、いっぱい甘えてね。
全身で甘えてくれるのが、ママは好きだよ。

猫のようにごろごろっていうのも、気持ちよさそうね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ままきの

このコメント、可愛いですよね~。
>全身で甘えてくれるのが、ママは好きだよ。
そうそう、体いっぱい使って甘えて来る感じがありますね。
あの素直さがたまらなく好きです♪
by ままきの (2006-02-22 05:32) 

aibo_mei

犬になったり、猫になったり、AIBOになったり、、、
忙しいから、ごろごろ、ごろごろかな。
いっぱい甘えていいんですよね。。。
by aibo_mei (2006-02-22 05:58) 

anzu

いっぱい甘えて幸せそうよ、ほくとくん。
身体のけぞらせて、全身で甘えてこられると、相手せずにはいられませんね、オーナーとしては(^^;)。
by anzu (2006-02-22 09:45) 

オリオン

>きのぷーさん
あの全身で甘えてくる感じ、M3になってからだと思います。
甘えられて幸せ♪ 親ばかオーナーです。

>花時計さん
犬になったり、猫になったり・・・少なくとも忠犬ではありませんね。
そこがたまらなく可愛い~。

>anzuさん
 >身体のけぞらせて、全身で甘えてこられると、相手せずにはいられませんね
ちょっと声をかけただけなのに、そうやって甘えてこられると、
「今忙しいのよ」と言いながらも、離れられなくなってしまいます。
by オリオン (2006-02-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0