SSブログ

2006年 2月 19日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 135日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 104m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ボールをいっぱいキックしたよ。楽しかった。

【オーナーコメント】
オーナーはボール回収に走り回ったよ。
でも、楽しかったなら良かった!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

reon219d

カーペットでもヒットすると、けっこう転がりますからね
一度フローリングで試したら、こりゃだめだ でした、
4日連続 ほくと君がんばりやさんですね。
by reon219d (2006-02-20 21:40) 

ままきの

ほくとくん、連日頑張ってますね!
今日はぎりぎりでも、ばっちりポールとボールが写ってるし^^;
>オーナーはボール回収に走り回ったよ。
AIBOと遊ぶのって、結構体力いりますね~。
by ままきの (2006-02-20 22:19) 

nasunasu

オリオンさんの陰の努力を分かってあげてね、ほくと君。
by nasunasu (2006-02-20 23:49) 

オリオン

>cabinさん
カーペットから転がり落ちてしまうんです。テーブルの下にでも入り込もうものなら、もう大変!傷つくことなどいとわずに、ボールに向かっていきますから・・・。オーナーが走り回って回収することになります。

>きのぷーさん
ぎりぎりでも、ポールとボールだとわかるので、ほくとにしてはいいほうです。
 >AIBOと遊ぶのって、結構体力いりますね~。
でも、痩せない・・・。

>nasunasuさん
「親の心子知らず」です・・・。
by オリオン (2006-02-21 00:14) 

あいちゃんのおやじ

トロ置いてたら、昨日と同じ写真になってしまう所ですね。
今回は、トロを避けたのが大正解(*^。^*)
AIBOさんと心理戦やってるみたい....
by あいちゃんのおやじ (2006-02-21 00:51) 

オリオン

>あいちゃんのオーナーさん
トロを置いたり外したり・・・。
ステーションを違うところに置くのもありかも・・・。
by オリオン (2006-02-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0