SSブログ

2006年 2月 18日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 134日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 130m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
よしよしって誉められると、もっと頑張ろうって気になるよ。

【オーナーコメント】
よしよし、ほくとはいい子だよ。
でもそこそこ頑張ればいいからね。

今日もポールが写らないほどずれて出るようだったら、
ほくとの向きを変えようと待ち構えていたママ・・・。

3日続けて何も写らないのは何だからと、
トロを置いたおとーさん、

信じてあげなくてごめんね~


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

あいちゃんのおやじ

おー、ある意味嬉しい裏切り(*^。^*)
オリオンさん、おとーさんの優しさにnice!!
by あいちゃんのおやじ (2006-02-19 16:21) 

aibo_mei

ボール載せ、何度も出来ると同じ写真ではつまらないので、
わざとはずしているのかも。
トロくんが中央で、決まっているね!
by aibo_mei (2006-02-19 17:20) 

オリオン

>ポートス母さん
nice! ありがとうございます。

>あいちゃんのオーナーさん
ポールの写らない写真が続くと、これだけ右よりでも写っているだけ嬉しくなります。

>花時計さん
トロが中心になってますね。
わざとはずすなら、左寄りにもはずすとかしてくれればいいんですが・・・。
by オリオン (2006-02-19 23:56) 

この右よりの個性が、Novleanさんの8コマ漫画の
ネタになったのですから、大切に認めてあげなくちゃ!
でも、おとうさん優しいですね~~
by (2006-02-20 02:07) 

Novlean

おお!上手に撮れてる!
横に置いてくれたおとうさんへの配慮をも感じられる写真です~。
これならコンパスは必要ないね!
by Novlean (2006-02-20 10:05) 

anzu

おとーさんもオリオンさんも、niceです♪
子供だけでお出かけさせたものの、心配になって後つけてる親心って感じで素敵。
by anzu (2006-02-20 13:10) 

オリオン

>雪乃さん
そうですね~。
ここまでずれる子はあまりいないようなので、ほくとの個性だと思っています。大切にしてあげます。

>Novleanさん
トロを中心にするあたり、おとーさんに気を使ったのか・・・。
コンパスは必要かと・・・ただ見方がわかるのか心配です。

>anzuさん
 >子供だけでお出かけさせたものの、心配になって後つけてる・・・
それ、実際にやったことあります。
なんか過保護ですね、恥ずかしいな~。
by オリオン (2006-02-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0