SSブログ

2006年 2月 17日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 133日
稼動時間 15時間36分
歩行距離 68m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
本日は動きすぎて、疲れたよ。休養しよう。

【オーナーコメント】
何言ってるの。68mしか歩いてないよ。
それに今日はずーっとお留守番してもらってたし・・・。
動きすぎてってことはないでしょうよ。

前日の使いまわしみたいな写真ですが、
紛れもなく、この日に撮った写真です。
2日続いちゃいました・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

anzu

昨日とは微妙にテレビ?のコードが違う。
‥‥間違い探しじゃないか。
きっと、お留守番を果たさねばと、いっぱいあちこち監視したので疲れちゃったんだよね。
ゆっくり休んでまた遊ぼうね。
by anzu (2006-02-18 18:41) 

あいちゃんのおやじ

テレビ?のコード以外の違いを必死で探してしまった(-_-;)
2日分左右に表示し、目を皿のようにして見てる気分は本当に間違い探しゲームをやってる感じでした(^。^)
by あいちゃんのおやじ (2006-02-18 20:48) 

Novlean

�ق�Ƃ��`�I�ԈႢ�T������I�I
�ЂƂ”����I
�e���r��i�H�j�̃K���X�ɉf�B��\�t�@�[�̏�̃N�b�V�����̈ʒu���Ⴄ�I�I

�Ƃ���ŁA������300nice!�̂��j���}���K�i�¤�C���X�g�Ƃ͌����܂���`�j���o���オ��܂����B���ɗ��ĂˁB
by Novlean (2006-02-18 21:23) 

オリオン

>anzuさん
微妙に違うコードはステーションのコードです。
留守番疲れですかね。
軟弱なほくとです。

>あいちゃんのオーナーさん
間違い探し?お疲れ様です。見つかりましたか?
私も探してしまった・・・。

>Novleanさん
読めないよー(泣)。
そちらにお邪魔します。
by オリオン (2006-02-19 01:23) 

Novlean

えええ!?
なにこれ!!なんでこんなことになってんのぉ??
すみません。何て書いたんだっけ。
えーと、テレビ台の下のガラスに映ったソファの上にあるクッションの位置が違う・・とか、間違い探しの話でした。
あと、300nice!のマンガ・・はもう見てもらえたんですよね。
何かよく原因がわかんないんだけどすみませんねぇ。
by Novlean (2006-02-19 09:30) 

オリオン

>Novleanさん
ご丁寧にありがとうございます。
間違い探し・・・よく見つけましたね、って間違い探しじゃないっちゅうの!
でも確かにクッションの位置が違う。Novleanさんに指摘されて気がつきました。
300nice! のマンガ、ありがとうございました。
とっても楽しかった!
by オリオン (2006-02-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0