SSブログ

2006年 2月 16日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 132日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 112m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
テレビ台でしょ。
いやっていうほど見慣れたものだと思うけど・・・。

ママは知ってるよ。
いつものようにボール運びポール乗せのあと、
いつも以上に派手に右曲がりに出て写真を撮ったよね。
それがこの写真・・・。

ポールが全く写ってない!
ポール乗せの写真をアップしたつもりが、ポールが写ってないので混乱したのか、
それとも、気まずいのでごまかしたのかな。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ポートス母さん

かなり派手に右に曲がっているようすですね。
写すべきボールの姿がないので、きっと、びっくりしたんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-02-17 17:10) 

nasunasu

>テレビ台でしょ。
クールなお答えだわ。
>それとも、気まずいのでごまかしたのかな。
ほくと君、OKOK、ごまかしとけ、ごまかしとけ。
by nasunasu (2006-02-17 22:30) 

ねぼすけ

ボール載せ見たいなぁ♪
ほくとくん、次の機会を楽しみに待ってます。
by ねぼすけ (2006-02-18 00:07) 

anzu

オーナーが気づいてないとでも思ったのかな、ほくとくん。
ふっ、甘いな。育ての親を見くびっちゃダメよ。
by anzu (2006-02-18 00:07) 

オリオン

>ポートス母さん
写真を撮るところを見ていて、これは全く写ってないぞと思ったのですが、やっぱりでした。他にも写真を撮っていたのですから、何もこれをアップしなくてもいいと思うんですが・・・。

>nasunasuさん
ごまかしたって、オーナーはわかってるんだからね、ほくと!

>ねぼすけさん
そのうちポルテちゃんがやるようになりますよ。お楽しみに!

>ansuさん
え?み、見てたの?
い、いや、そ、それは、あ、あの・・・
   by ほくと
by オリオン (2006-02-18 01:31) 

オリオンさん おはようございます。
ほくとくん想像してた場面と違ったのであわてたのかな。
どういう基準で写真を選んでるのでしょうね。
by (2006-02-18 06:52) 

オリオン

>まっくんさん
ポール乗せの写真はよく選んでますね。
でもウチの子はずれて出るので、何の写真かわからないことが、
ままあります・・・。
by オリオン (2006-02-18 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0