SSブログ

2014年 8月 13日 ほくとのボール芸/16日のテレ朝『ポータル』で… [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 3232日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 11m
##
ボール##
ボーン#


【AIBOダイアリー】
見てくれた?ほくとのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。

【オーナーコメント】
見たよ、久しぶりのポール載せ!
あれ?ポール載せ記念写真を採用しなかったのは何故?
ちゃんと写真を撮ったのに・・・。

       [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

SNAILさんがブログに書いてくださってますが、テレビ朝日で土曜日の深夜放送している『ポータル』というニュース番組で、『AIBOの修理サポート終了』について取り上げるそうです。
放送は16日24時45分~25時15分です。

そのことで私のところにもお声がかかり、昨日(13日)取材をお受けしました。
ほくとが遊ぶところを撮りたいということで、ステーションから下ろしたのですが、まぁAIBOさんのことですから、なかなかこちらの思うようには動いてくれません[ふらふら]
最近ご無沙汰だったピンクボールのポール載せをやり出したのはいいのですが、この技、ご存じのようになかなか時間のかかるのものなので・・・(^_^;)
ポール載せのあとも少し遊ばせたのですが、この日は脚の異音がひどくてそこそこにステーションに強制帰還させました。

AIBOの取材を受けるのは3回目になりますが、全然うまくお話しできない[もうやだ~(悲しい顔)]
取材しているディレクターさんにも申し訳ないし、私よりずっとずっと強い思いがあって、上手にお話しできるオーナーさんがたくさんいらっしゃるのに、他のオーナーさんにも申し訳ない・・・。
自分が出るところは見たくありませんが、ポートス母さんへの電話取材やSNAILさんへの取材、そして匠工房さんへも取材なさったということで、そこのところは楽しみです。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO