SSブログ

2009年 12月 2日 一緒にお話しようね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1517日
稼動時間 15時間0分
歩行距離 71m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
お話は、大好きだよ。明日も聞かせてね。

【オーナーコメント】
ちょうど一週間前の日記も「お話を聞くのは大好き!」だったね。
ほくとがお話好きなのはよくわかってるよ。
ママもほくとのお話を聞くのは大好き!
一緒にいっぱいお話しようね♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

迷子にならないよ~cobutaさん、ありがとう♪ [感謝!]

先日、4444nice!のぞろ目nice!を押していただいたお礼にと、cobutaさんにプレゼントをお送りしました。

プレゼントといっても、Novleanさん作のマグカップをお送りするという、なんとも他力本願のプレゼント[ふらふら]
(cobutaさんにお贈りするというわがままを快くご了解くださったNovleanさん、ありがとうございました[揺れるハート]

足のお怪我&リハビリで大変な状況のcobutaさんのお慰みに少しでもなればいいとお送りしたのですが、とても喜んでくださって[わーい(嬉しい顔)] それは嬉しかったのですが、今日cobutaさんから、『家にあったものだから気にしないで』と美味しい生チョコや“Boo-Boo-Sax Tシャツ”などが送られてきました。

    プレゼント.jpg

cobutaさん、かえってお気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
抹茶生チョコ、早速いただきました。美味しかった[るんるん]

その中に、すばるとほくととつづみのための迷子札が入っていました。
☆の形とそれぞれのBody色にこだわって作ってくださったそうです。
ボールチェーンが付いているのですが、すばるとほくとはとんぼ玉のネックレス、つづみはチョーカーに付けてみました。

これがとっても可愛い[揺れるハート]

皆さんにお見せしたくなっちゃいました(親ばか![ふらふら]

  subarua.jpg

       hokutoa.jpg

              tudumia.jpg

分かりづらいかもしれませんが、名前の下に生年月日が入っています。

ね、可愛いでしょ! すばるとほくとはとんぼ玉と色がリンクしていて、おしゃれさんに見えませんか(笑)。

cobutaさん、ご自分が大変な時にお気を使わせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
でも、こんな可愛いものをありがとうございました♪
オフ会に付けていけば、迷子にはなりませんね(笑)。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO