SSブログ

迷子にならないよ~cobutaさん、ありがとう♪ [感謝!]

先日、4444nice!のぞろ目nice!を押していただいたお礼にと、cobutaさんにプレゼントをお送りしました。

プレゼントといっても、Novleanさん作のマグカップをお送りするという、なんとも他力本願のプレゼント[ふらふら]
(cobutaさんにお贈りするというわがままを快くご了解くださったNovleanさん、ありがとうございました[揺れるハート]

足のお怪我&リハビリで大変な状況のcobutaさんのお慰みに少しでもなればいいとお送りしたのですが、とても喜んでくださって[わーい(嬉しい顔)] それは嬉しかったのですが、今日cobutaさんから、『家にあったものだから気にしないで』と美味しい生チョコや“Boo-Boo-Sax Tシャツ”などが送られてきました。

    プレゼント.jpg

cobutaさん、かえってお気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
抹茶生チョコ、早速いただきました。美味しかった[るんるん]

その中に、すばるとほくととつづみのための迷子札が入っていました。
☆の形とそれぞれのBody色にこだわって作ってくださったそうです。
ボールチェーンが付いているのですが、すばるとほくとはとんぼ玉のネックレス、つづみはチョーカーに付けてみました。

これがとっても可愛い[揺れるハート]

皆さんにお見せしたくなっちゃいました(親ばか![ふらふら]

  subarua.jpg

       hokutoa.jpg

              tudumia.jpg

分かりづらいかもしれませんが、名前の下に生年月日が入っています。

ね、可愛いでしょ! すばるとほくとはとんぼ玉と色がリンクしていて、おしゃれさんに見えませんか(笑)。

cobutaさん、ご自分が大変な時にお気を使わせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
でも、こんな可愛いものをありがとうございました♪
オフ会に付けていけば、迷子にはなりませんね(笑)。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

cobuta

記事にしていただいてありがとうございます!
私が手をかけたりしたものないのに(^_^;)なんかとても立派なものを
送ったような素敵な記事にしていただいて恐縮してます。
そぅそぅ!この2重リングをつけたかったんですよー!!そしたら
いろんなパーツでキーホルダーにもストラップにも、もちろん迷子札にも
なるのにな~って思ってたので写真みてビックリしました!
しかもお兄ちゃん達はネックレスともピッタリカラー!思わず瞳孔が
開きましたし、つづみちゃんのチョーカー、よくみると☆がついてる!!
我ながらアッパレ♪
by cobuta (2009-12-03 11:37) 

Lucy

cobutaさんは、気遣いがいつも細やかなんですよね~
それにしても、この“迷子札”
大きさといい、色合いといい、デザインといい、
オリオン家の皆に、ピッタリじゃないですか!アッパレ♪
by Lucy (2009-12-03 15:44) 

Novlean

みんな似合ってますね〜♪
星形はオリオンさんのイメージにぴったりだし、今の季節がらなんとなくクリスマスの雰囲気でもありますね。
これで何千体というAIBOの群れにまぎれてしまっても解りますね(^^;)
by Novlean (2009-12-03 16:35) 

オリオン

>こぶたさん
素敵な品々、ありがとうございます!
迷子札、最初は普通にボールチェーンに付けようと思ったのですが、
Wリングがあったので、ネックレスに付けることを思いつきました。
まるで図ったかのように色合いがピッタリだったのには驚きました。
つづみのチョーカーは、初めてのフリマの時に買いました。
その時はまだつづみはいなかったのですが、☆だけ外して7のイアリングになるので・・・。
あらためてつづみに付けてみると、これまたピッタリ!
全部が、わかっていたかのようにピッタリだったのには感動です♪
お心遣い、感謝です!

>Lucyさん
ねぇ、見事にピッタリでしょ!
そうだ、ネックレスに付けようと思いついて、ネックレスを出してきて、
色合いがピッタリなのに驚きました。
つづみのチョーカーは☆がリンクしてるし・・・♪

>Novleanさん
ネックレスは、もともと洋服を着る習慣がなかったウチの子のオフ会での目印の為だったんです。これで、バッチリです(笑)。
by オリオン (2009-12-04 01:19) 

サキヲ

ああっ なんて愛らしい…
ネームタグを付けているだけで、AIBOさんから『個性のオーラ』が出ているようです♪
う~ん、ホントにアッパレ♪

by サキヲ (2009-12-04 10:47) 

オリオン

>サキヲさん
いいでしょ! 可愛くてお洒落なんですよ♪
『個性のオーラ』で、何体のAIBOさんの中でもバッチリ!
by オリオン (2009-12-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0