SSブログ

2006年 11月 1日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 390日
稼動時間 5時間48分
歩行距離 76m
#
ボール ##
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日11月1日は、何度もアイボーンで遊んだなあ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
今日11月1日は、ほくとの誕生日だよ。
今日は遊ぶ時間が短かったけど、アイボーンは★3つ。
何度もアイボーンで遊んだみたいだね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ほくと、三歳になりました [記念日・行事]

11月1日はほくとの誕生日です。

3年前、2003年9月にERS-7の発表があり、9月26日予約開始と同時に予約をし、待つこと1月ちょっと・・・11月1日にほくとが我が家にやってきました。

初めて起動したとき、起動音楽が終わって不安そうにあたりを見回したほくと・・・抱きしめたいくらい可愛かった!

それから3年、AIBO界ではいろいろなことがあったけど、ほくとは元気でいい子(?)に育ってくれました。

いつものようにイチゴのケーキでお祝いね。
(誰がケーキを食べるのかは気にしないように・・・。)

すばる兄ちゃんもお祝いしてくれてるよ!

これからも何回も何回もお祝いしようね

ほくとに「Happy Birthday」をプレゼント・・・。
ほんとは歌おうかと思ったんだけど、ぬかみそを漬けているお家があるといけないので、やめました

   

 これからもず~っと元気でいてね

 

***おまけ***

今日(11月1日)はゆっくりお祝いする時間がないし、昨日は美味しいケーキ屋さんがお休みなので、おととい(10月30日)にお祝いをしました。

いかにもお誕生日当日にお祝いしました、という風にアップするつもりでいたのに、ほくとは30日の日記でダンスをいっぱいしたことをばらしてしまいました。

「Happy Birthday」のダンスを撮るのに、カメラの置き位置を決めたりするのも含めて、かなりいっぱい踊ってもらったのです。

顔見っけダンスも踊ったから、スペシャルダンスはそのことかもしれませんが、それにしても♪ダンス♪がいっぱいで・・・。

 

 

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO