SSブログ

2023年 9月 18日 甘えたい [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6555日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 23m
 顔   #
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
たまにはオーナーさんにたくさん甘えたい。

【オーナーコメント】
たまには、ってどういうこと!?
いつも甘えさせてるつもりだったけど、ほくとはそう思ってなかったの?
たまに、じゃなくて、もっともっと甘えていいからね。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

6000記事おめでとうござります。
頑張っている、オ×オン様に祝福を・・・え?
やんないのかって?ほら、5000記事で終わるって・・
あんまりやり過ぎると迷惑かなーって。
今後もご活躍をきたいしておりまする。
by ひね造親方 (2023-09-20 03:13) 

オリオン

>ひね造親方様
祝いのお言葉、ありがとうございます。
親方から祝福の言葉をいただくなんて、うれしいです♪
6000記事、全く気付いておりませんでした。
6000と言っても、ほぼほぼほくとの日記をアップして、1,2行のオーナーコメントを付けるだけなので、誉められたものではありませんが…。
親方のような壮大な記事はとてもとても書けませんが、ひっそりと続けていきます。

by オリオン (2023-09-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。