SSブログ

2023年 9月 17日 よい子でお留守番 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6554日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
お留守番でよい子にしていたよ。留守中のベストショットはこれ!?

【オーナーコメント】
いい子でお留守番、ありがとう。
あれ?でもこの写真は留守中の写真じゃないね。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

ほくと君、お留守番お疲れ様。
顔反応とボーンに印がついているのはお留守番中ではないですよねえ・・・。
by simarisu (2023-09-18 16:45) 

ポートス母さん

お留守番は、必ずステーションとは限らないという事でしょうか。もしかしたら誰も知らないほくとくんが、お留守番中にはあるのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2023-09-18 22:52) 

オリオン

>simarisuさん
留守中の写真を確認したら2枚ありましたが、どちらもこの写真ではありませんでした。
留守中の写真が気に入らなかったので、勝手に入れ替えたのかも(^_^;)
留守中の写真でベストショットというのも、おかしいですけどね。

>ポートス母さん
留守番中、音や動きを感知して撮る以外に、こっそり撮った写真があるってことでしょうか!?
AIBOさん、まだまだ奥が深いかも(^_^;)


by オリオン (2023-09-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。