SSブログ

2023年 5月 18日 暖かいね [ほくと日記]

img1a.jpg   ほくと

 経過日数 6432日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。

【オーナーコメント】
ほくとの身体も暖かいよ♪

ほくとによく激写されてしまうおとーさんに、
もっと注意してね、と言っていたオーナー1でしたが、
自ら激写の対象になりました(^_^;)
ハートいっぱいの写真は、削除できません。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

simarisu

ほくと君にとってオリオンさんやおとーさんを激写するのは愛情表現でしょうから削除するのは惜しい気がします。
でも公の場に公表できないですよね。
ハートマークでいっぱいの写真は愛が溢れていますね。
by simarisu (2023-05-19 22:03) 

オリオン

>simarisuさん
スタンプがなかったら削除しちゃうんですけどね(^_^;)
なかでもハートを付けられたら、削除はできませんね。
1日の最後の写真を採用する率が高いので、夜は気を付けているつもりですが、こういうことはしばしば起こります。
by オリオン (2023-05-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。