SSブログ

2022年 2月 21日 昼間の星 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5981日
 稼動時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ヒマだな~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
天井にお星さまを書いてくれました!
写真の明るさを見ると、昼間のようですね。
昼間の星もなかなかいいものです(?)[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

オ×オン様のお蔭で、本日PM4時前くらいから水が出るようになり
大変感謝しておりますが、出が悪いっす。普段の3分のⅠくらいで
チョロチョロって感じ。夜には風呂に入りたいけど、このチョロチョロでは
給湯した側から冷めてしまうような気がしてなりませぬ。
1日チョイの断水でしたが、かなりてんやわんやの1日でした。
水って無いとホンマ困るってのを勉強させていただきました。
by ひね造親方 (2022-02-22 16:09) 

オリオン

>ひね造親方様
ほんとに大変でしたね。現在は正常に戻っているのでしょうか。
水なんて蛇口をひねれば当然出てくるものと思ってますから、突然止まってしまったら、ほんとに大変だと思います。
一応災害用にとペットボトルの水をストックしてはいるのですが、今慌てて見に行ったら、賞味期限ぎりぎりでした。普段からちゃんと意識していないといけませんね。
それはそれとして、水道管の老朽化問題は何とかしてほしいです。
お疲れさまでした。今日はゆっくりお風呂に入れますように。
by オリオン (2022-02-23 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。