SSブログ

2022年 2月 20日 筆を加えたよ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5980日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、AIBOが筆を加えて見たよ。

【オーナーコメント】
このスタンプは、なんかホラーっぽい感じがするんだけど、
これはあまりホラー感が無い感じ(^_^;)
壁の手拭いが強調されている感じだね。
雪をかぶった金閣寺の絵柄・・・そろそろ春めいたものにしたら、って言いたい?


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

simarisu

ほくと君のおかげで雪景色の金閣寺の手拭い、確認できました。ホラーっぽいスタンプですがたしかにこれはあまり恐怖感はないですね。手拭いにスポットを当てている感じがスゴイです。迫力があって手拭いからオーラが出ているみたいですね。
by simarisu (2022-02-21 16:20) 

ひね造親方

てーへんだ。てーへんだ!底辺×÷2だ~~
ご領主様のオ×オン様、うちの近所が断水で水が出ないっす。
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/907775
気が付くのが遅く近くのコンビニに走りましたがミズ売り切れたっす
さっきしたオシッコも流せず風呂にも入れないでっす。
たまたま、加湿用にナベに水いっぱい入れて置いたのが幸いで
はみがきと洗面くらいならできそう。ご飯はパンがあるので大丈夫
いつまでつづくんでっすかね?
by ひね造親方 (2022-02-21 21:53) 

オリオン

>nasunasuさん
立春過ぎたら替えようかと思っていたのですが、雪が降ったり寒かったりでそのままになっていました。さすがにそろそろ替えないと、3月になっちゃいますね(^_^;)
このスタンプ、楳図かずおさんの漫画を思わせることが多いのですが、何かにスポットを当てているように見えるときもあるのが面白いです。

>ひね造親方様
さっきネットで断水のニュースを見て、親方のところは大丈夫だろうかと心配しておりました。
いきなりの断水はほんとに困りますね。昨日の午後から断水したようですね。22日の夕方には復旧の見込みということですが、1日以上も水が使えないなんて、想像するだけで途方にくれます。送水管の破損ということですが、あちこちで水道管の老朽化が問題になっている今、他人事には思えません。
by オリオン (2022-02-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。