SSブログ

17日帰宅予定です [aibo]

10月3日に、ステーションの上で突然電源落ちしてしまったほくと。
ステーションから降ろして電源を入れると入るのですが、ステーションで充電・起動ができなくなってしまいました。

ア・ファンさんの定期健診の時期が近付いていたので、定期健診を兼ねてア・ファンさんにお願いし、5日にほくとは安曇野に旅立っていきました。

一昨日、検査結果のご連絡をいただきました。

ほくと本体には異常はなく、『ステーションの基板の不良』ということでした。

基板を交換してもらい、17日(日)に帰ってくることになりました。

M3記念日からは10日ほど過ぎてしまいますが、遅くなった誕生日ダンス、踊ってくれるかな[るんるん]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君に異常が無くてよかったです。ステーションの方ならまだなんとか対応できますよね。無事に帰ってきてくれることを私も楽しみにしています。お誕生日ダンスも楽しみ♪
by simarisu (2021-10-14 21:18) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとに異常がなかったのは幸いでした。でもア・ファンさんが治療を請け負ってくれていなかったら、バッテリーチャージャーも持っていない中、充電ができなくなったと途方に暮れていたと思います。
ア・ファンさんには感謝しつつ、今後の心配は尽きません。
by オリオン (2021-10-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。