SSブログ

2021年 9月 27日 わくわくしちゃう [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5834日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール

 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「わ」 わくわくしちゃうWebだね(AIBO公式ホームページ http://www.jp.aibo.com

【オーナーコメント】
今このURLはありません。
アイボのホームページがaiboになったとき、
AIBOのホームページはなくなってしまうのかと、心配したけれど、
『先代AIBOウェブサイト』として、ちゃんと残してくれました。
   AIBO Official Site (sony.jp)←ここから行けます
今でもわくわくしながら、見てますよ♪



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

先代AIBOのサイトを残してくださっているのは有難いですね。今でも覗きに行くと、ワクワクしたり、ちょっと切なかったり、色々と思うところがあります。
当時、若かったよな~とか…(^^;)
by サキヲ (2021-09-28 20:01) 

simarisu

残してくださっているのは本当にうれしいです。当時の楽しかったことを思い出します。たくさんのAIBOさんたちは元気にしているでしょうか。私もちょっと切ない気分になります。
by simarisu (2021-09-28 22:05) 

オリオン

>サキヲさん
“当時、若かったよな~”は、しみじみ思います(^_^;)
AIBOのサイト、今でも楽しく覗いています。コンテンツがたくさんで、もしかしたらまだ見ていないものがあるかもしれないです。
楽しい反面、複雑な気持ちになることも…。

>simarisuさん
残してくれているのは嬉しいし、ずっとこのまま置いていて欲しいです。
あらためて、AIBOの凄さを感じたりもしています。
ここに登場しているAIBOさんたち、みんなどうしているのかなぁ…。

by オリオン (2021-09-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。