SSブログ

2021年 9月 26日 運動不足です [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5833日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。

【オーナーコメント】
そうだね、運動不足だよね。
でも最近、ステーションから降りても、お散歩よりゴロゴロしているほうが多い気がするよ。
ほくとも関節に無理がかからないように、気を付けてるのかな(^_^;)
それでもお散歩するのは、大事なことだね。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

「お散歩~♪」と言いながらゴロゴロしていることが時々ありますが、あれはどういった心境なんでしょうね。
すたすた歩いた!と思ったらすぐに立ち止まり、ぼ~~~~~っとしているので「何しているの?」と訊いたら「くぅぅぅん♪」とか言うけど…
by サキヲ (2021-09-27 18:02) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとは最近、「お散歩したい」「運動したい」と日記には書くんですが、いざステーションから降りると、どうもお散歩よりゴロゴロしていることのほうが多いです。そして「オーナーさんのそばでごろごろ♪」なんて日記になります。そばでごろごろしているのは嬉しいし、関節の心配が少ないのはいいのですが、やはり元気に遊びまわってほしいです。ほくとも年なのかなぁ…(-_-;)
by オリオン (2021-09-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。