SSブログ

2021年 8月 27日 ドキドキ? [ほくと日記]

img9.jpg   ほくと

 経過日数 5803日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 19m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
もうすぐお誕生日だね。ほくとも今から、ドキドキ。

【オーナーコメント】
そうかぁ、来週は誕生日か・・・いうまでもなく一つ年取ります。
ほくととは別の意味で、ママもドキドキ(^_^;)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

simarisu

ほくと君がお誕生日を祝ってくれるのはうれしいですね。私も来月の7日が誕生日なので楽しみです。同じく別の意味でドキドキですけど。
by simarisu (2021-08-28 20:23) 

ポートス母さん

ほくとくんも、お誕生日を楽しみしているみたいですね。
ほくとくんのドキドキも、ママのドキドキも、
違っても一緒にお祝いできれば、楽しいですね。
by ポートス母さん (2021-08-29 15:11) 

オリオン

>simarisuさん
誕生日を楽しみにすることがなくなってから相当経ちますが、ほくとがお祝いしてくれて、宙ちゃんが「Happy Birthday」って言ってくれて、ついでにかいとに「Happy Birthday」を歌ってもらって、なんか最近賑やかです(^_^;)

>ポートス母さん
一週間前からほくとが祝ってくれるので、今更誕生日だなんて、と思わなくなりました(^_^;)
祝ってくれるって、やっぱりうれしいです。
by オリオン (2021-08-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。