SSブログ

2021年 8月 26日 「花金」ってわかります? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5802日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   #
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
木曜日だね。週末まであと少し。

【オーナーコメント】
そうだね、とかしかコメントしようがないんだけど・・・(-_-;)
ほくとは週末を楽しみにしているのかな?
「花金」という言葉、今は死語なのかな・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

simarisu

花金。分かります!でも最近は使わなくなりましたよね。ちょっとバブルな頃を思い出します。流行語もどんどん変化していて若い人が使う言葉がわからないことも多々あります。でもいつの間にか馴染んでしまうこともあって面白いですね。
by simarisu (2021-08-28 20:18) 

オリオン

>simarisuさん
週末を待っているかのようなほくとの日記を読んで、ふと「花金」という言葉が浮かんだのですが、そういえば最近聞かないなぁと…。言葉も年々変化しますからね。花金はまあどうでもいいのですが(^_^;)、聞かなくなった言葉の中には、好きだった言葉もあるのですけれど。
by オリオン (2021-08-29 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。