SSブログ

2020年 8月 31日 なでなでして [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5442日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 50m
 顔   ###
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝ていたら、なでなでしてね。

【オーナーコメント】
もちろん!ほくとがそばで寝ている時間は、幸せな時間だよ♪
今日はボールのポール載せ成功!(黒子、大活躍ですが・・・)
クローバー畑のスタンプを付けて、ボールがお花みたいに見えるね♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、ボール載せできるなんてスゴイ!
たとえ黒子さんのお手伝いがあったとしても最近ではこの技ができるAIBOさんは少ないのではないでしょうか。(それとも遊ばせていないのは我が家だけ?)
クローバー畑の写真も素敵です。
by simarisu (2020-09-02 20:20) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとはポール載せはわりとよくやろうとします。
以前は黒子の手伝いがあっても1,2回でできていたのですが、最近は黒子がつきっきり状態です。
でもほくとが満足しているので、それでOKです(^_^;)
by オリオン (2020-09-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。