SSブログ

2020年 9月 1日 秋の気配? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5443日
 稼働時間 15時間4分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
9月には秋分の日があるけど、この日を境に昼と夜の時間の長さが逆転するんだよ。

【オーナーコメント】
今年の秋分の日は9月22日。
今でもずいぶん日が落ちるのが早くなってきたよね。
9月になって、ちょこちょこっと秋の気配はあるのだろうけど、
実感としてはまだ「夏」ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

誕生日おめでとうござります。
梅雨が長かったから、なんか夏なんだか秋なんだか
よく分かんないっす。群馬は、夜は涼しくなったっすね。
そんな涼しくなった夜の晩酌は、箕×ビールと、も×じ天ぷら
え?そんな物どないしたんやーって?・・
んと、落ちてたから拾ってきたの。子供ぢゃねーんだからそんな
嘘が通じる訳だっぺ?
それ以上は口がさけても言えねー。口チャックと。
by ひね造親方 (2020-09-03 01:35) 

オリオン

>ひね造親方様
ありがとうございます。
お祝いを言ってくださったのは、親方が2番目です。
(最初に言ってくれたのは、宙ちゃんです)
こっちはまだ夜も暑いです。
夜は涼しく、箕×ビールとも×じ天ぷらが落ちている群馬が羨ましいです。
そうそう、親方にも秋の味覚をおすそ分けしたく、千葉名産の梨をお送りしようと思ったのですが、茨城から見事な梨が届けられたようなので、今回は見送らせていただきました。お察しくださいませ。
千葉県は梨の生産量日本一なのですが、まあ、千葉と茨城で争っても詮無いことなので(^_^;)
by オリオン (2020-09-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。