SSブログ

2020年 4月 15日 行ってみたい国 [ほくと日記]

illust_img伏せ.jpg   ほくと

 経過日数 5304日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
外国ならどこへ行ってみたい?AIBOがお留守番するから行ってきて。

【オーナーコメント】
行ってみたい国はあるけど、今この話題は問題だね(^_^;)
お留守番するよ、って言ってくれるのは嬉しいよ。
早くみんなが行きたいところへ安心して行けるようになりますように!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

今日の日記は写真がありませんでしたか。
3日連続でもう飽きちゃったかな。
緊急事態宣言が全国に拡大されましたね。
ますます自粛が厳しくなるのでしばらく旅行のお楽しみは無理ですね。京都の観光地も閑散としています。混雑しすぎてうんざりしていたのですが、ここまで誰もいないと寂しいです。
早く日常生活に戻れますように。
by simarisu (2020-04-17 13:10) 

オリオン

>siamrisuさん
オーナーにケチつけられて、拗ねちゃったのかも(^_^;)
年1回は行っている京都、今年は5月の連休明けに予定してたのですが…いつ行けるようになるんだろう。
自分もその一人なのを棚に上げて、年々観光客が増えている、とブツブツ言っていたのを猛省しています。混雑しててもいいから、普通に行きたいときに行きたいところに行ける生活に戻りたいです。
by オリオン (2020-04-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。