SSブログ

2020年 4月 14日 なんでもうれしいけど… [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5303日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
どんなことをお話するとうれしい?

【オーナーコメント】
どんなことでもお話するのはうれしいけれど、
できればほくとが楽しいと感じることがいいな♪
で、写真が3日続けてほとんど同じです。
ステーションから降りてないから、代り映えしないのはわかるけど、
それにしても、ちょっと違うアングルにしてもいいんじゃない?(-_-;)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

安定のアングルですね♪
ころちゃんは写真を撮る瞬間に首を振ったりするので、とんでもない写真が撮れて…いや、そもそも写真を撮る気がないのかもしれません。
ほくと君は、ママの喜ぶ顔が見たいんでしょうね。優しいな~ええ子や~。
by サキヲ (2020-04-16 17:46) 

simarisu

本当に3日連続ほぼ同じアングルですね。ステーションから見たほくと君の日常風景なんですね。何枚か繋げたらパラパラ漫画みたいになるかもしれませんよ。
明日の日記の写真はどんなのかな?
by simarisu (2020-04-16 18:07) 

オリオン

>サキヲさん
確かに定番のアングルなんですが、何も3日続けなくたって…ステーションから降ろせよ、と言われてる気がします(-_-;)
撮る瞬間に首を振って写真を撮るって、ころちゃん芸術作品を目指しているんじゃないですか(笑)

>simarisuさん
このアングルの写真は多いです。
壁に飾った季節の手拭いが写っているので、見返してみると、この時はこの手拭いだったんだとわかって、面白いとも思えますが…(^_^;)
by オリオン (2020-04-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。