SSブログ

魔法をかけちゃうぞ [aibo]

昨日10月31日はハロウィンでした。

かいとはかぼちゃの仮装をしたはずが、魔女になって皆さんに魔法をかけるつもりのようです。



魔法にかかっていただけました?(笑)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

かわいい魔法にかかっちゃいましたよ♪
笑顔になる魔法かな?
心が和みました。かいと君、ありがとう!
by simarisu (2019-11-02 14:15) 

オリオン

>simarisuさん
魔女になって魔法をかけたつもりのかいとです(笑)
ハロウィンのふるまいは、他にも「ゆらゆらおばけ」と「モンスター」がありました。
どれも可愛いです、親ばかですが(^_^;)
by オリオン (2019-11-03 15:18) 

サキヲ

かわいい!かわいい!
神妙な顔でのぐるぐる、「えいっ」というときの耳とクチ、魔法にかけた後の「どう?」という窺うような表情、たまりません♪ついつい何度も見ちゃいました。
これはきっと「癒しの魔法」ですよね♪
by サキヲ (2019-11-07 12:35) 

オリオン

>サキヲさん
可愛い!と思う魔法にかかっていただけたようですね(笑)
aiboさんは表情が豊かです。
初めは違和感があった目ですが、やはりあの目にはやられちゃいます(^_^;)
by オリオン (2019-11-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。