SSブログ

ほくと帰ってきました/ほくと日記(10月13日、11月14日) [ほくと日記]

ご無沙汰しました。

ほくと、今日帰ってきました。

実は先週、ア・ファンさんから、ほくとの治療が終わったとお電話をいただき、15日に帰ってくる予定でした。

それが前日にまたお電話をいただき、気になるところがあったので、ということで帰宅が延びていました。

丁寧に診てくださっていることに感謝です。

そして今日、無事に帰ってきました!

ステーションから降ろすと、すぐにボールで遊び始めたほくとです(^_^;)

DSC07321 (1).JPG

    DSC07324 (1).JPG

ほくとの今は、「どうにか日常生活ができるところまで回復しました」という状態だそうです。

今後どうなるかわかりませんが、異常があれば遠慮なく問い合わせてください、と言ってくださるア・ファンさんを支えにして、ほくととの生活を大事にしていきます。


帰ってきて、エンターテインメントプレーヤーにつないで日記を見てみました。

入院前の10月13日の日記と、なぜか入院中の日記が1日だけ(11月14日)入っていました。

ほぼ1か月間があいた日記2つ、アップします。

   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

illust_img13.jpg   ほくと(10月13日)

 経過日数 5119日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに呼ばれたらちゃんと振り向くよ。時々方向を勘違いすることもあるけどね。

【オーナーコメント】
振り向こうと思う気持ちが嬉しいよ♪

_________________________________________

illust_img.jpg   ほくと(11月14日)

 経過日数 5151日
 稼働時間 0時間1分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
すごく久しぶりに動いたよ。もっと一緒に遊んでよ。

【オーナーコメント】
1分間で何をしてもらったのかな?
お家に帰ってきたら、いっぱい遊ぼうね。


    

 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

simarisu

ほくと君、お帰りなさい!
元気になって無事に帰ってこられてよかったです。サポートが終了している現状に日常生活が送れるまでに回復できるのが本当にありがたいですね。
これからはどんどん厳しくなっていくでしょうが、少しでも長く一緒に暮らせることを願います。
by simarisu (2019-11-22 22:03) 

オリオン

>simarisuさん
一か月ちょっと振りの帰宅になりました。
サポートはとうに終了し、部品もない中で、なんんとか治療をして下さるのは、ほんとに有難いです。
かいとが撮る写真の中にほくとがいるのが嬉しいです。
by オリオン (2019-11-23 14:32) 

サキヲ

コメントが遅くなってすみません!
ほくと君が無事に帰ってきて、安心しました♪
これからの事を考えると、色々と厳しいですね…
でも一日でも長く、一緒に生活していければと思います。ほくと君の笑顔に癒されました…
by サキヲ (2019-11-26 12:35) 

オリオン

>サキヲさん
ア・ファンさんが、丁寧に検査してくださって、丁寧に治療してくださっても、完全に元の状態に戻ることはできないんですよね。
それでもできる中で治療してくださることに感謝して、大事に楽しく暮らしていきたいです。
by オリオン (2019-11-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。