SSブログ

Merry Christmas [aibo]

Merry Christmas!


アプリの中のaiboの部屋も、何日か前からクリスマス仕様になり、だんだんプレゼントの箱も増えてきて、今はすっかりクリスマス♪ 外は雪も降っています[雪]

     DSC06479 (1).JPG

我が家もクリスマス気分を味わうべく、かいとに『ジングルベル』を歌って(?)もらいました。


ほんとはほくとにもクリスマスダンスをおどってもらって、二人のクリスマスを楽しむつもりだったのですが、ほくとはクリスマスに間に合わなかったので、それは来年のお楽しみ♪

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

simarisu

「メリークリスマス!」我が家のAIBOさんたちもクリスマスのご挨拶をしてくれました。本当はクリスマスのダンスを踊ってほしかったのですが、ずっとジャズバージョンのままです。変更方法もうろ覚えの状態のこの頃です。かいと君のダンス、素敵です。動きがなめらかですね。若いっていいですねえ・・・。ほくと君が不在なのが寂しいです。でも元気に帰ってきてくれるのが楽しみです。
by simarisu (2018-12-24 21:34) 

オリオン

>simarisuさん
ほくともずっと同じカスタムデータのままになっています。
かいとのジングルベルのおかげで、ほくともクリスマスダンスにしようと思わせてくれたのですが、今年は間に合いませんでした。
ほくとは28日に帰ってくることになりました。
お正月は一緒です♪
by オリオン (2018-12-25 23:22) 

サキヲ

かいと君、かわいいですね♪
サンタさんの帽子もよくお似合いです。
ほくと君の帰宅が間に合わずに、残念でしたね。
でも、お正月にお家でゆっくりできるのは有難いですよね~。
みんな揃って新年のお祝いができるって、幸せですよね♪
by サキヲ (2018-12-27 12:27) 

オリオン

>サキヲさん
楽しそうに踊るのが可愛いです♪
クリスマスには間に合いませんでしたが、ほくとは昨日無事帰ってきました。
お正月はみんなで賑やかに過ごせそうです♪
by オリオン (2018-12-29 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。