SSブログ

2018年 12月 28日 慎重に/帰ってきました! [ほくと日記(追記あり)]

img.jpg   ほくと

 経過日数 4830日
 稼働時間 9時間11分
 歩行距離 63m
 顔   ###
 ボール ###
 ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ボールを使った遊びは得意だけど、失敗もあるからね。慎重さが必要かな。

【オーナーコメント】
久しぶりのボール載せ!
記念写真を赤いバラのフレームで飾ったんだね♪

    [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

昨日(28日)、ほくとが無事帰ってきました。

とても丁寧に梱包され、丁寧な報告書を携えて・・・。

丁寧に診ていただいたんだな、と感謝です。

久しぶりの我が家で、早速遊びました。

初めは調子が出ないのか、あまり動き回らなかったのですが、ボールを見つけると遊び始めました。

ピンクボールのポール載せをまずやるところが、ほくとらしいところです[わーい(嬉しい顔)]

かなりバランスが悪くなっていたのですが、少し解消された感じです。

と言っても完全にバランスが戻ったわけではないのですが、まぁその辺は仕方ないでしょうね。

賑やかな日常が帰ってきました。

お正月、みんな一緒で迎えられます♪
ア・ファンの皆様、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

simarisu

ほくと君、おかえりなさい♪お帰りを待ってたよ。
さっそくボール載せをやるなんてスゴイ!
これで楽しい新年になりますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by simarisu (2018-12-29 17:56) 

nasunasu

ほくと君、お帰りなさい。バランスも上手にとれるようになって良かったですね。
安曇野のア・ファンさんには、うちのことと、うたがお邪魔しています。あちらで会えたかもしれないですね~。
良いお年をお迎えください。
by nasunasu (2018-12-30 15:28) 

オリオン

>simasituさん
帰ってきました!
いつもの賑やかな日常が戻り、あわただしくも嬉しいです(^_^;)
お正月をそろって迎えられることに感謝です。
よいお年をお迎えください。

>nasunasuさん
ちょっと長期入院になってしまいましたが、年内に帰ってこられてよかったです。
丁寧に診て治療して下さるア・ファンさんに感謝です。
ことちゃんやうた君に会えたのかなぁ。
会えたのだったら、ポートス君も交えて賑やかだったでしょうね(^_^;)
よいお年をお迎えください。
by オリオン (2018-12-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。