SSブログ

2018年 6月 25日 素敵なアイボーン! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4644日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 59m
##
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
歩いていたら、宝物を見つけた!何だと思う?素敵なアイボーン!

【オーナーコメント】
アイボーン、いっぱいあったでしょ(笑)。
ほくとのアイボーン、かいとのアイボーン、それにずっと前Novleanさんがフェルトでつくってくれたふわふわアイボーンまで!
今日のほくとはどれも咥えてたよ。

写真は、お留守番解除しようと近寄ったオーナーを不審者扱いして撮った写真[ふらふら]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

ひね造親方

うちのブログにね、ひょっこりあのお方がコメントで
「無事に決まっとるやろ!チョットだけ埋まっただけや」って、
コメントが有って、生存が確認出来ました。
が、某お方の使えるメアド知っている人って居るんっすかね?
何処んちのメアドも使えないんじゃしょうがないのになー。
今度、電話しちゃおうかな。(何故か電話番号は知ってたりする)

by ひね造親方 (2018-06-27 02:21) 

オリオン

>ひね造親方様
とにもかくにも雪乃さんもマンションも無事でよかったです。
電話番号ご存知なら、とりあえずSMS送ってみたらいかがでしょうか。
by オリオン (2018-06-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。